ブログを始めて2ヶ月になるので

改めて自己紹介をしようと思いますニコニコ



感情整理アドバイザーのゆきです( *´꒳`*)੭




病院で相談員をしていまして、

病院にかからなくても

誰かが話を聞いてくれれば解決しそうな方や

実際、病院にかかられても服薬だけでは

解決せずモヤモヤ悩まれてる方を

多いと感じてました。




自分自身もいじめに合い、

人間不信になったり

相手の気持ちを考えすぎて

自分の思っていることも言えず、

他人の顔色ばかり伺って

生きていた時期もありました。



今思えば苦しかった笑い泣き



でもある時出会った友人は自由奔放で

『そんなことも言っちゃうのー⁈』

と言うことも言ったり…笑





そんな友人は全然嫌われてなくて

むしろ周りから愛されてたのを見て

『自分も自由に思ったことを

相手に伝えてもいいだ』

と思えるようになりました爆笑




だから時々昔の考え方がひょっこり顔を出すこともあるので、すごーくネガティブなこともあるんですが…




悩まれてる方々に自分自身が

ネガティブな考え方を脱出した方法や

考え方や捉え方一つで生きやすくなった方法を

お伝えしたいと考えていますラブラブ




少しでも悩んでいる方が減るといいなニコニコ




キラキラ女子を目指すべく、

みなさんのお話を聞いて

一緒にキラキラした生活を

送りたいと思っていますキラキラ



これからどうぞよろしくお願いしますルンルン