●春におススメ新習慣♪ | 雑穀管理栄養士*フードコーディネーター中西由紀 officialブログ

●春におススメ新習慣♪

こんにちは。
雑穀料理「食べるダイエット」を全力サポート!雑穀管理栄養士の中西です。

 

 

 

 

 

もう春ですね。

桜も満開で♪

 

 

うそです。造花です。(笑)

 

 

桜が欲しいなーと思っていたらいただけたので、飾ってみました。

早くお花見がしたいです。

 

お花見弁当にはぜひ、雑穀おにぎりを♪

 

 

 

 

さて、春といえば新しいことに挑戦したくなる季節ですね。

 

私も、少しずつはじめてのことにチャレンジしています。

急にいろいろはじめると疲れちゃうので、少しずつですが。

 

 

そして、私のおすすめする新習慣といえば!

 

やっぱり、雑穀ですよね。(笑)

 

 

だって、ご飯に混ぜるだけなんですもん!

簡単ですよ?

楽ちんですよ?

美味しいですよ??

 

 

新生活が始まる時期だからこそ、体調管理にも気をつけたい!

食生活を見直すのと共に、ぜひ毎日の食事に雑穀を取り入れてみるのはいかがでしょうか??

 

 

 

どうせはじめるなら、美味しい雑穀を食べて欲しいので、

美味しい雑穀の選び方を学びにいらしてくださいね(*^^*)

 

***募集中***
 

4月レッスン募集中
■雑穀ダイエットプチレッスン「雑穀を食べる会」  4月8日(土)/4月16日(日)→お申し込みはコチラ
なかにし特製の雑穀和膳をお召し上がりいただき、「食べるダイエット」のポイントをお伝えしています!まずは、雑穀を食べに来てください(*^^*)