❤︎アラフォーOLもっちーの株ログ

❤︎アラフォーOLのリアルな日常

❤︎株初心者の成長記録

❤︎コツコツ投資生活

【もっちーの自己紹介はコチラ】

 


株初心者の

アラフォーOLもっちー

です🙋‍♀️💕



今回は

サブ収入で投資する低収入女

について書いていきます鉛筆



まぁ、いわゆる、それ…



私のこと

なんですけど泣き笑いw



1番はじめあたりに書いた記事で

ナゼ『株を始めることにしたのか』

ブログに綴っています鉛筆



まだご存知ない方はぜひ笑

お見知り置きくださいニコニコ飛び出すハート

下矢印下矢印




\話は戻りますが/

簡単に言うと私は世間一般で言う

『低所得者』です指差し


↑3月のお給料です!(※交通費2万込み)

休み増やせーーって言ったら給料も減りました。笑



だ・か・らびっくりマーク

『株』をしていますコインたち



ハッキリ言いましょう手



✔️アラフォー低収入OLゲロー

✔️借金を抱え貯金なしゲロー

✔️ボーナス?それ何ですか?ゲロー



いやぁー、

文字にすると何とも…

お恥ずかしい。。笑い泣き泣



先日、

仲の良い友達に言われましたアセアセ



『なんで借金もあって

結婚もしてないのにそんなに元気なん?』



ちょ、それ、だいぶ失礼ゲロー



たしかに私、

毎日幸せですし

株の勉強も実践も

楽しんでいますひらめき飛び出すハート



お金がないこと

相当悩んで苦しんで魂

後向きになったこともあります赤ちゃんぴえんもやもや



だけど

別に大した事ない

と思ってます泣き笑い←今は。笑



その経験があったからこそ

お金の大切さに気付けたし指差し



その経験がなかったら

きっと私は今も…お金の大切さには

気付けてないと思います悲しい



だから

私にとっては

全てが必要な経験でしたキラキラ



とは言え、何度も言うように


✔️アラフォー低収入OL

✔️借金を抱え貯金なし

✔️ボーナス?それ何ですか?


状態の私がナゼ

投資に回せるお金があるかと言うと電球



『スクールに通ってるから』なんです気づき

【もっちーが通うオンラインスクールはコチラ】



意外な理由ですよね泣き笑い



資金ゼロ(むしろマイナス)だからと
人生を諦めかけたのに
前を向くと道って開けるものです流れ星


投資詐欺に遭った私だからこそ
大きな資金を誰かに預けるような案件
怪しいものには手を出さないと決めましたグッ
※いや正しくは出せない。笑


そんな私も今は【スクール】
お金や株の勉強は当たり前に取り組みつつ
投資資金を作る為に
種銭作りも頑張ってますキラキラ


そういうわけで
私はサブ収入を作って
生活に支障のない資金で株をしている
『サブ収入で投資する低収入女』です唇


これからも学んだ事や実践した事、
株を始めてみて感じた事なども含めて
発信していきたいと思います鉛筆




これからも

お付き合いいただけると

幸いです♡




【もっちーが通うオンラインサロン】

▶︎オンラインサロンはコチラ

※入会後1ヶ月無料キャンペーン中❤︎