❤︎アラフォーOLもっちーの株ログ

❤︎アラフォーOLのリアルな日常

❤︎株初心者の成長記録

❤︎コツコツ投資生活

【もっちーの自己紹介はコチラ】

 


株初心者の

アラフォーOLもっちー

です🙋‍♀️💕



今回は

保有中の銘柄

『RIZAP(2928)』

について書いていきます鉛筆



\最近の/

私のトレードスタイル

〝毎月お小遣い程度の金額で購入出来る

日本の個別株に中長期で投資する〟です指差し気づき

(※フツーにカッコつけた。笑)



お家を引越しする前は

もっぱらデイトレばかり

していましたスマホコインたち



いわゆる

雰囲気トレーダーサングラスキラキラ

※自慢すな。笑



しかしびっくりマーク



ビギナーズラックで勝つことが出来ても

それでは結果が伴わず

スキルが身に付かないことに気付き…悲しい魂



今通っている【オンラインスクール】

基礎から学び直し経験を積んでいる最中

でございますキラキラ



\そして/
そんな私が地道に
コツコツ購入してきた銘柄が
『RIZAP』ダンベル気づき


(choco ZAPの会社です上矢印



RIZAP(ライザップ)といえば

35万円という高額会費にも関わらず

1ヵ月の返金保証

芸能人を起用した広告戦略

2017年~2018年に知名度業績

驚異的に伸ばした有名企業ですあんぐりびっくりマーク



その間、

株価は10倍を超え、

RIZAPはテンバガー銘柄

なりました驚きコインたち



そのRIZAPが今力を入れているのが

コンビニ型ジム『choco ZAPダンベルキラキラ



やたらと新店舗がオープンするし
セルフエステだけでなく
カフェワークスペース併設など
どんどん進化していくし…びっくりキューン


choco ZAPがない地域なんて
ないんじゃあないかはてなマーク
と思いませんかあんぐりはてなマークw


\チャートを見てください📈/


この銘柄とても良くて風船飛び出すハート

今、伸びに伸びてます上差し



私はもともと中長期での

キャピタルゲインしか

狙ってなかったのですがダッシュ



なんとびっくりマーク

株主優待が発表されてしまった泣き笑い笑い

※ココロが揺れ動くからやめてほしい。笑



ジャジャン



ほ、ほほほ、

ほしい〜不安飛び出すハート



カフェで仕事するなら

choco ZAPで仕事してしまえばいい笑

単純にそう思ってますPCキラキラ

※運動はせんのかい!笑



適正株価を調べてみると

いまは割高なんですが

優待狙いの人たちも購入してるから

自然と株価も上がりますよね札束

【優待をGETする方法はコチラ】




自分で持ってる株があると

ナゼ上がっているかナゼ下がってるのかを

分析するようになるので

勉強としてもオススメですOKキラキラ



今回は私が保有している銘柄を

ご紹介させていただきました指差し気づき




【もっちーが通うオンラインサロン】

▶︎オンラインサロンはコチラ

※入会後1ヶ月無料キャンペーン中❤︎