❤︎アラフォーOLもっちーの株ログ

❤︎アラフォーOLのリアルな日常

❤︎株初心者の成長記録

❤︎コツコツ投資生活

【もっちーの自己紹介はコチラ】

 


株初心者の

アラフォーOLもっちー

です🙋‍♀️💕



今回は

2月に購入した優待銘柄

『北の達人(2930)』

について書いていきます鉛筆

※正式には本日すべり込み購入しました。笑



私は今はだいたい

毎月お小遣い程度の金額で購入出来る

日本の個別株に中長期で投資しています札束



が‼️



株主優待の勉強してて

色々調べていたらとてもとても良い銘柄に

出会えましたひらめき飛び出すハート



伝わるかわかりませんが、私、じつは

〝美容〟もけっこう好きなもので目がハート気づき



そんな私にこのタイミングで

舞い降りてきた優待銘柄が

『北の達人コーポレーション(2930)』キラキラ



優待内容についてだけ

ご紹介します上差し



株価が1株200円台(←私の理想とする金額。笑)

にも関わらず、なんと‼️



優待品が約5,000円相当泣き笑いキラキラ



単純に株価200円として

100株購入して持っているとすると

約20,000円でGET出来る優待なんですひらめき飛び出すハート



しかも、商品もとても良い指差し



北海道にある企業様ですが

HP調べてみてください笑

【北の達人コーポレーションHPはコチラ】



良いものを提供することに

こだわって作っておられるので

権利付き最終日直前ではありましたが

ギリギリ購入しちゃいましたちゅー口紅




お小遣い程度の金額で

優待もGET出来るって素晴らしいですよねキラキラ



株を購入したら

値動きにも注目するようになるので

私のような株初心者さんにピッタリひらめき花



優待が届くの

今からとっっっても楽しみですラブ飛び出すハート




【もっちーが通うオンラインサロン】

▶︎オンラインサロンはコチラ

※入会後1ヶ月無料キャンペーン中❤︎