❤︎アラフォーOLもっちーの株ログ

❤︎アラフォーOLのリアルな日常

❤︎株初心者の成長記録

❤︎コツコツ投資生活

【もっちーの自己紹介はコチラ】

 


株初心者の

アラフォーOLもっちー

です🙋‍♀️💕



本日は

プライベートな投稿(?)ですキラキラ



最近やたらとミスドのドーナツ

食べたくて食べたくて…ピンクドーナツドーナツ



お仕事帰りに毎回ミスドに

寄ろうとしてるんですが

毎回恐ろしいほどの行列

並ぶ気になれず断念…悲しい泣



ミスドってそんなに

需要ありましたか笑い泣きハッ←失礼。



と思ってすぐさま株価をチェック下矢印


ゆるやかに上がってきてますね知らんぷりびっくりマーク



今までミスドの株価を調べたことなんて

一度もありませんでした泣き笑い



\しかし/

こうやって身近な〝ナンデ?〟から

その株を調べていくと

上場しているとかしていないとか

上げ相場か下げ相場かなどが見えてきて

『ドーナツ買うより株買おう』

って思いますね笑



✔️この株をいくらで買おう

✔️どんな理由があるから買おう

✔️どのタイミングで買おう


✔️いくらになったら売ろう

✔️こういう理由で売ろう

✔️どのタイミングで売ろう


といった入り口(買い)と出口(売り)の

ストーリー立ても出来ていきますキラキラ



こんなふうに日常生活のハテナから

気になる株を調べているとそのうち

素敵に出会えるかもしれませんねニコニコ飛び出すハート



\ちなみに/

どうやらミスドは今

GODIVAとのコラボ商品

出している様子キメてる電球



第一弾、第二弾…と

次々と手を変え品を変え(?)

上手な戦略で経営されているみたいですグッ

※そりゃ行列も出来るわ笑い







【もっちーオススメのオンラインサロン】

▶︎オンラインサロンはコチラ

※入会後1ヶ月無料キャンペーン中❤︎