❤︎アラフォーOLもっちーの株ログ

❤︎アラフォーOLのリアルな日常

❤︎株初心者の成長記録

❤︎コツコツ投資生活

【もっちーの自己紹介はコチラ】

 


株初心者の

アラフォーOLもっちー

です🙋‍♀️💕



これからの人生を変えるべく

『株』を学ぶ事にした私キラキラ



ナゼ?それは

【コチラの記事をご確認ください♡】

我ながらホントにヤバいですよね泣き笑いガーン


コチラは実際にアラフォーOLの私が
会社から頂いているお給料明細看板持ち


これ、、

▪️交通費満額込み

▪️25日出勤

の額面となりますオエー

そこに加えて私には月々の返済がございますドクロ

※さらに賞与支給はございませんハッ



ん?25日出勤??

1ヶ月の休日って何日ーーー{emoji:char3/039.png.滝汗}はてなマークアセアセ



いや、もう考えただけで

生活難民です真顔







【もっちーオススメのオンラインサロン】

▶︎オンラインサロンはコチラ

※入会後1ヶ月無料キャンペーン中❤︎