❤︎アラフォーOLもっちーの株ログ

❤︎アラフォーOLのリアルな日常

❤︎株初心者の成長記録

❤︎コツコツ投資生活

【もっちーの自己紹介はコチラ】

 


株初心者の

アラフォーOLもっちー

です🙋‍♀️💕



1つ前の記事でご紹介させて頂いたとおり

これからの人生を変えるべく

『株』を学ぶ事にした私キラキラ



〝株は難しいものだ物申す

と思っているので

何から手をつけて良いか分からず…ふとん1zzz

(おやすみなさ〜い💤したいレベル。笑)



\まず始めに/

『株の専門用語』に慣れる

ところからスタートしました流れ星



株初心者にやさしいと聞いた本は

コチラです上差し気づき



文字ばかりの辞書みたいな本は

私の性格上読めないのでアセアセ



そんな私にとっても

この本はとてもオススメですグッキラキラ


❤︎大切な部分にマーカーが引いてある

❤︎図が差し込んである



分かりやすいです目がハート飛び出すハート



本を買ったら

『1日1項目は読むびっくりマークと決めて

必ずカバンに入れて持ち歩きますちょっと不満あしあと

(※OLなのに株やってる出来る女アピールにも。笑)



本屋さんで見つけたら

ぜひ手に取ってみてください指差し



株の専門用語が分からなくなった時

辞書代わりにも使えますスター




【もっちーオススメのオンラインサロン】

▶︎オンラインサロンはコチラ

※入会後1ヶ月無料キャンペーン中❤︎