陥没 | *32坪の四角いおうち* 貯金ゼロでも理想の家を作りたい

*32坪の四角いおうち* 貯金ゼロでも理想の家を作りたい

北国に住むアラフォー専業主婦

不安&不満だらけでも前を見てただ進むのみ。

⭐︎2020春に夢のマイホーム完成予定⭐︎

お久しぶりですアセアセ

前回、猫ちゃんの事を書きましたが

その後、アレルギーになったりエサを食べなくなったりと色々ありましてえーん

やっと元気になりましたが

ウチの母曰く


新居を建てると

他人の羨ましいとか嫉妬の念がペットに来るそうでガーン



こここ怖くないですか⁉️



私も車ぶつけたり(修理代8万だったよタラー



夫も財布を落としたり(翌日返ってきたけど)



何かとトラブル続きですショボーン



タイトルの陥没ですが



どこかと言うと





キッチン裏のなんのパイプか分からないやつの周辺や



玄関前の所も砂利が少ないのかスタイロホームが見えてる状態でびっくり




隣に住む義父が気付いて知ったのですが

(てか人の家の事よく見てるわーキョロキョロ



夫と1ヶ月点検の時に工務店に言おうと話していて


未だに連絡来ない…ムカムカ



『1ヶ月点検は何ヶ月後に来ますか?』

とイヤミたっぷりなLINEでも送りたいところですが真顔


私が連絡すると、やたらと怯えるので


もう少しだけ向こうからの連絡を待つことにします。