テンション上がる設備 | *32坪の四角いおうち* 貯金ゼロでも理想の家を作りたい

*32坪の四角いおうち* 貯金ゼロでも理想の家を作りたい

北国に住むアラフォー専業主婦

不安&不満だらけでも前を見てただ進むのみ。

⭐︎2020春に夢のマイホーム完成予定⭐︎

コンセントとスイッチ類の変更の打ち合わせをしてきました🔌

残念ながら一ヶ所

洗濯室のカウンター下の左側コンセントの位置の変更がもう出来ない事が判明ショボーン


出来ないものは仕方がないタラー


右側のコンセントは修正可能だったので、そちらを四つ口にしてもらう事になりました。
(そんなに使うかな?要らない気もしてきた…。)


そんな事より

キッチンの準備がしてあって




ついに来た!

ってテンション上がります爆笑キラキラキラキラキラキラ



キッチンは私が1番こだわった部分で良いグレードの物を選んだので


早く姿が見たいチューラブラブ


キッチンついでにもう一つ


キッチン横の勝手口

すごーくよく外が見える目

すりガラスを選んだと思ってたけどウッカリしてたガーン


と言う事は


目隠しが必要

予定してなかったけどロールスクリーンを付けるか。


でもIHクッキングヒーターの近くだから

汚れやすいよねガーン

目隠しフィルムを貼るか。


ちょっと考えなければなりませんもやもや


それと

勝手口の外ライトのスイッチ

付ける所、全然考えてなかったみたいで


変な位置になりそうショボーン



レンジフードのすぐ近くだから


ココも汚れそうチーン


掃除が苦手なものでキレイを保てるか心配ですガーン