悩んだ外壁選び | *32坪の四角いおうち* 貯金ゼロでも理想の家を作りたい

*32坪の四角いおうち* 貯金ゼロでも理想の家を作りたい

北国に住むアラフォー専業主婦

不安&不満だらけでも前を見てただ進むのみ。

⭐︎2020春に夢のマイホーム完成予定⭐︎

先日、屋根と軒天の話しをしましたが今日は外壁の話し。

我が家は5歳の息子が
「豆腐みたいな家がイイよー。」
と言うのと

家の奥がグラウンドで土埃が舞うのを想定して汚れが目立たなそうな

白のガルバリウムにしようと考えていました。


白と言っても色々種類があって夫と意見が割れました。




夫が選んだのはストロークリーム

私が選んだのはルナホワイト


両者譲らずな感じで打ち合わせの時も身が入らずチーン
他の事ばかり考えてました。


私の好きにすれば〜?
って、ふて腐れた態度に夫が気付いたのか家に帰ってから話し合いに。


私「間を取ってアイボリーホワイトはどう?」

夫「いいよ。」即答


たぶん夫も妥協してくれたんだと思うタラー




↓それがこちら



スミマセン!夕方なので全然参考になりません笑い泣き
今度改めてアップします。


見た感じ白って感じではなくグレーのようなベージュのような。

白い窓枠とのバランスが

とても良い感じラブキラキラコレにして良かったー!!

夫も同意見爆笑



Nは今日も
「この色、初めて貼ったけどイイっすね!」と言っていました。


今日はついでに内装の打ち合わせもして

造作する棚などの収納関係を来週までに考えなければならず。 

また悩みそうですタラー