こんばんはニコニコ





なぜてっぺんが白いのか…偶然見つけた
富士山のような石🗻



昨日に続き…


中学に入学してからは
メモを📝取るようになってきました。
潜んでいた記憶力も目を出し
覚えているように

でも
自分に必要な事だけです
学校で何があったとか
友達がこうだったとかではなく
必要な事だけ。



すごい成長びっくり
充分です。(今は…)


その頃には
忘れているのはいつも私の方えー
という状況が多くなってました。

例えば
買い物行くなら消しゴム買ってきて!
と言われたのに忘れて
また
買いに戻った車(やはり、このパターンあせるあせる)


面倒なので消しゴムやらシャー芯やら
文具は買いだめしてました
(これもこだわりがあるので決まった物以外は
使いません滝汗)



高校生以降は
常に胸ポケットにはメモとペン📝
その頃からは頭の中がほぼ数学で
埋まっていてようで
メモのほとんどは数式らしきものが書かれていました。
忘れ物もしていたのかいないのか
私にはもうわかりませんが…
(携帯を忘れて行く事はしょっちゅうでしたが
弁当🍱は忘れませんもぐもぐ私は箸を入れ忘れたり
しますけどあせる)






小さい頃は余裕が無くて
先が見えなくて不安だらけで
イライラしっぱなしでした。


成長とともに色んな事(失敗も)が
笑える事だらけでした

よほど重要な事じゃ無い限り
直す。正す。というより
笑って流せる!っていう方がいいかな〜
って思います。



読んでいただきありがとうございます音譜


【Instagram】
ダイヤモンドキッズプロジェクト