なぜか | ドナルドさんの毎日♪

ドナルドさんの毎日♪

興味あること趣味などの生活記?w
だったけど
闘病日記になりました

f3cfd1e4.jpgというわけで
見にくいですかこんなとこにいます

その後は祇園と知恩院へヽ(´ー`)ノ
湯葉祇園で湯葉づくし~ヽ(´ー`)ノ湯葉大好きなんだよねぇこの店は意外と安くておいしいお店でした最初はすごい店に行こうとしたんだけど予約でいっぱいで入れなかったのでこの店選んだら 意外とよかったw



知恩院そしてその後は、知恩院へ・・・いやぁ・・・ライトアップしてて綺麗でしたよ結構 京都へ行くと神社仏閣を観て回るの好きで心が洗われましたw

紅葉紅葉もきれいでしたよ