IN HER SHOES | ドナルドさんの毎日♪

ドナルドさんの毎日♪

興味あること趣味などの生活記?w
だったけど
闘病日記になりました

591c0e70.jpg今日も映画を観てきた破魔です

イン・ハー・シューズ観てきました

まぁ・・・期待していなかったので面白かったです
程よく泣かせていただきましたw
そして適度に笑える部分があって
いい映画ではありますね

IN HER SHOESって どっかのサイトで
「以心伝心」って意味らしいって書いてありました

以心伝心かぁ・・・
考えていることがお互いにわかる。。。そんな彼女がいたなぁ・・・
今では親友ですが
そんな親友が自分には何人いるんでしょうねぇ