O-crest & 代アニライブステーション | きらきらライフ

きらきらライフ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。ゆきちょです


ライブ2公演だったよーん!


ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


お手紙とか遅くなってごめんね!
中身薄くてごめんね!!!!

許してちょ怒



ライブの合間には秋葉原でチラシ配ったよ!
終わったあとにカフェで一息…(o´д`o)

カフェでのメンバーの様子↓










やばいʬʬʬ
顔死んでるʬʬʬʬ


私はというと↓



もりぞー曰く
この時(朝)よりも更に眠そうな顔だったみたいだよ!
目が溶けてたみたい(笑)


眠すぎて着替えてたレストルームに
スマホ置いてきちゃって!
管理室に届けられてた(°°)

自分が今何をしてるのかわからないくらいにはどっかぶっ飛んでたよん溜め息




あとはMCね、
オエオ、オエオの
レクチャーしてたんだけどね
アカペラでサビ歌ったとき
歌詞が飛んじゃったというね354354

焦った、焦ったよあれは!!

あの後暫く思い出せなくてパニック状態だったけど誰も助けてくれなかったです悲しいわ( ´ A ` 。 ) クスン
でも歌ったら言葉出てきた、安心した泣


珍しいこともあるもんだなぁ


また明日( *・ω・)ノ