B型ゆきちょの説明書(笑) | きらきらライフ

きらきらライフ

ブログの説明を入力します。

B型女子の特徴が書かれた文を読んで
これ私だと思ったところを
良いところ悪いところ含めて
載せてみた、よ\( *´•ω•`*)/
↓↓



自己中心ちょ
『自分が興味のあるものや無いものがとてもはっきりしてるといったことであり、またそれに対する行動や執着心が強い。

興味のないものには見向きもしないどころか、最悪の場合には悪くいうことしか思い浮かばないほど無関心です。

だから 見せかけだけの冷たい人だと思われてしまう』



自分の世界によく入るちょ
『自分だけの世界にひたれる時間を大切にする性格なので、お休みの日に家で一人でひたすら趣味に没頭するようなことも好き





単独行動が好きちょ
『基本的にマイペースな性格なので、人のペースに合わせて行動しなければいけないということはB型にとってはストレスを感じちゃうみたい』





人と同じことしないちょ
『楽しいことが大好き。楽しくないことは嫌。だから楽しくないのにみんなに合わせて一緒に居るということはしません。 』




潔癖症
『実は潔癖。変なところで潔癖症発動する。』



つっこみが鋭いちょ
『 つっこみというより毒舌という感じ。
何かあった時、頭にパッと浮かんだ言葉は気が付いたらもう口から出ています。 』



・ さっぱりした気性で自己主張もあまりしないタイプ

・ 興味がある時の行動力がすごい(飽きたら放置)

・ 意外とルール守る

・一途なヲタク

・ 意外と情に深い。(うっかりもらい泣きするくらいには)

・ マイペースというか己の理論・理屈に基づいて行動してる 。
硝子みたいな繊細さを相手に感じ取らせない精神力(時々凄く辛そう)

・気持ちの切り替え早すぎ




とかとかとか

当てはまりますわぁん桜


ちなみにB型説明書という本ではほとんどにチェックが、つきました。


ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ