こんにちは、優気です。

少し寒い季節になってきましたね!

 

今日はインスタライブをしたり、

LINEで季節の冷えない食について

お伝えしたりしていましたニコニコ

    

🎁11月も人数限定で30分の無料Zoomコンサルをプレゼント予定🎁

公式LINE登録はこちら>>>

   

とにかく、独立したことだし、

私の視点から、情報発信をしていこう!と

決めてスタートした10月。

 

 

やる、と決めたことを、とことんやるために。

SNSについて本格的に学び、

実践を始めています。

 

こんな感じで、インスタライブも2回目を行いました^^

 

 

新しい講座では、

色々と準備したり、課題があったりするのですが、

つい2日前、元のテンプレートを見ながら、

ああかな?こうかな?と課題を取り組んでいました。

  

そして、自分なりに、進めていくうちに、

徐々に方向性を見失い・・・

  

だいぶ進んでは来たけれど、

完全に迷子!

 

 

え、これどうしたらいいの???

本当にあってるの?!

 

 

と、不安になり、筆も止まり、、、

進まなーい!

 

そこで、意を決して、

学んでいる講師の方に「質問」をすることにしました。

私の解釈、やっていること、方向性は合っているのか?と。

*講師の方は全ての質問に答えます!いつでも聞いてください!と言ってくれてるので安心して聞きやすい・・・おねがい

 

 

そして、帰ってきた返答、

たった1分半の音声アドバイスで、

あ、そうゆうことか!と

視点が変わり、ピカーんひらめき電球光が見えた!

 

ぐるぐるぐる〜〜〜と思考が働き、

どう考えたら良いのか、が整理されて、

ものの2時間くらいで、伝えたいことが

整理整頓されて、わかりやすく表にできました・・・!

 

 

1日、2日かけても、いまいちだったのに、

たった2時間で形になった!

 

感動!!!ラブスター

 

嬉しすぎて、

とっても良い気分。

 

 

あ〜、一人で考え込まずに、

早く聞いてよかった!!!

 

 

最近の私のテーマは、

 

やる、と決めたことを、とことんやるためにも、

 

「一人で悩まない、とにかく、知ってる人に聞く!」

 

です。

 

そして、即解決して、即やる。

 

悩んだり、迷ってる時間がもったいないし、

経験がないんだから、自分で考えても

良い答えには辿り着かないよね。

 

って、書いてたら、めっちゃ当たり前だけど、

なぜか、一人で頑張らなきゃ!バイアスがあって苦労した過去、、、

頑張るの方向性を間違えてたな。と思います。

 

 

 

 

さらに、人に聞く、ということは

 

自分がどうしたいのか?

何に悩んでいるのか?

 

を言葉にすることなので、

実はとっても現実化が

早くなるポイントでもあるのですね。

 

 

 

言葉にしたことは、叶う。

 

言葉にしていないことは、叶わない。

 

シンプル。

 

 

だから、望みも言葉にするし、

 

悩みも言葉にすることで、

 

さっさと解決する!

 

 

とやっぱり確認を深めました!!

 

 

 

 

 

その、さっさと聞く、をするためには、

 

「信頼できる、質問できるプロの人に出会うこと」

 

が大切なので、

まずは、あなたが出会いたい!プロの方はどんな人か?

 

紙に書いて、引き寄せてくださいね^^

 

 

ああ、嬉しい。

 

本当は、今日、やりたいなってことができなかったんだけど。

それ以上に、嬉しいことがあったから、それでよし。

 

ちゃんと、進んでるラブ飛び出すハート

 

 

 

自分のこだわりや、価値観を超えて、

 

自分の枠を超えて、さらに良いものを引き寄せる、

 

宇宙の流れに乗っていこう🎵

 

 

 

・・・そんな話も

インスタライブでしたので、

よかったら見てみてね。

*アーカイブは24時間、10/23には消しますー

インスタアカウントはこちら!>>>

 

 

最近のお家ごはん。食レポはまた今度。

 

>次回11月にも都内会場にてシークレット食事会開催予定。

詳しくは公式LINEにてご案内します>>>

 

   

 

優気Cosmo dots...

 

◾️生まれた時から雑穀ヴィーガン料理

「未来食つぶつぶ」が当たり前の暮らしで育つ。

◾️牛乳を飲まずに、身長166cm。51kg.
スラリとした体型に成長し、
ヴィーガンでも健康的に育つことを確証。

 

◾️小中高と学校に行かずに、

ホームスクーリングで育つ。
畑仕事、料理をすること、仕事など

日々の暮らしの中で学び、リアルに体得。

 

◾️18歳でカフェ店長に就任。
レストランシェフとして5年間務める。

◾️22歳、家業の手伝いという仕事から、
もっと広い世界を見てみたい!と独立を決意。
半年の食の乱れで、

あっという間に体調不良になり、
食の大切さを改めて自覚する。


◾️23歳、独立をきっかけに神戸に移住。
知り合い0人の土地で始めた料理教室は、
口コミだけで2年で200名以上に教える。

◾️26歳、とても恵まれた環境の中、

変化を求めてフランス留学を決意。
ヨーロッパ料理ツアーを7カ国で実施。

◾️2014年、27歳で

つぶつぶ料理教室オーガナイザーに就任。
8年間で200名以上の認定講師の育成、
毎年、右肩上がり1000万単位の

売り上げ増に貢献。

ヒット企画レッスンを毎年開発し続け、

愛される教室運営について伝える。
  
◾️2023年、35歳

さらなる自身の成長を求めて、
二度目の独立、開業。

 

 

ーーーーーーーー

 

体も、心も、地球も喜ぶ食ジャンル

ジャパンズヴィーガン料理教室 Cosmo dots... 主宰
 

雑穀を食べる、暮らし。

地球も喜ぶ、体も喜ぶ、五穀豊穣、一粒万倍の幸せごはん。

 

ヴィーガンも、エシカルも、オーガニックも、無添加も、砂糖ゼロも、おいしいごはんも、健康も。

全部まとめて叶える食生活はここだけ。

 

食べること。
暮らすこと。
働くこと。
好きなことで生きること。


料理から生き方まで、
シンプルな宇宙の法則で生きる。
をテーマに、

「自由に、私らしく生きる」ための
ヒントをお届けしていきます。

優気の公式LINEも始めました>>>