今週は、
久しぶりのzoom三昧ラブ

10年来!の友人とzoomで再会もあり✨




そのほかにも、
LINE登録してくれてる方対象に
30分無料の個別コンサル
プレゼント🎁企画を実施したところ
3日で10名さまお申し込みいただき即満席🈵


順次、zoomでお話しさせていただいています✨


いまのわたしになにか、
できることあるかなー?と
模索しながら、
まずは目の前の方に還元!と
やってみたのですが

これが、とっても嬉しい時間に☺️✨✨


無料とはいえ、回答は全力で❗️

一人一人がまだ認識していない
悩みの根本を探っていきます。

言葉として、

質問🙋‍♀️
相談🤔
悩み😫😭

として、聞いてくださることをきっかけに、掘り下げてゆくのですが、

お話ししてはじめに言葉で伝えてくれることは、じつはキッカケでしかなくて、

実際に聞きたいことや、本当の悩みポイントは、最初の質問とはまったく別のところにあることがほとんど。


わたしも良くありますが、
自分だけで考えてると

ぐるぐる🌀混乱して
悩みが悩みを拡大して
結局わたしは何がしたいのだろう!?

と、本質の問いや願いに
辿り着くことができないこともたくさん。


そもそも、
悩みの根本原因だと思っている
問題がズレてたりする。

ようするに、ほんとうの問題が見えてない。

そりゃー、解決しないよねびっくり泣


悩みの根本原因は、

問題だ、課題だ、悩みだと自覚してる
思ってることの奥にある、

自分の本音や、
本当の問題が、
見えていないから。


原因を間違えると、
解決策も間違っちゃうでしょう?


だから、
客観的にその根本原因に
アプローチできると
解決が早いのです^_^✨

だって、原因が明確だからね。


カフェに入ったら、ベジタブルサンドがあって嬉しい☺️✨



わたしが今回zoomコンサルをやる中で
なにをしてたかな?っていうと、

もう、ズバリ。

本人も気がついてない、
悩みの根本原因を
教えてあげること。


それに対して、
具体的な行動のヒントを
お渡しすること。

でした^_^

ーーー


この根本原因がわからない限り、
行動できないだろうなぁ、、、

なんとなーく、過ぎていくのだろうなぁ、、、

でも、こうやって
zoomで話したい!と思ったからには
何か、求めてることがあるはず。

お話ししながら、
根本のお悩みを見つけ、
解決に向かう具体的行動のヒントまで
落とし込んでゆきました。


一人一人、悩みも課題も違うので
コンサルの内容もプロセスも解決策も十人十色。
全く違う照れ


問題解決、課題解決は
わたしの最も得意な分野なので、

30分という限られた時間の中で
最大限、お伝えできたかな〜

ドキドキおねがい


たくさん、嬉しいコメントやメッセージいただきありがとうございます❤️


✨✨コンサル後のアンケートご紹介✨✨