9月中旬から始めた

優気の公式LINE>>>


登録してくれた方ありがとうございますラブ


公式LINEは、

主に告知やおしらせを

して行こうかな?と思ってますが、

何かお役に立てたらなぁーと、

日々の気づきを送ったりもしています。


ひと月に送れる通数が

決まっているのですが

9月の配信まだできるな!と

いそいそ、送ってみました📱


どんな感じか、

ブログにも転載しますねニコニコ


ほんとうは、10/10食事会のことを書くつもりだったのに、すっかり忘れてて、慌てて今日配信しました💦



ーーーー


こんにちは、優気です🍀

すっかり気温が下がって、秋の空模様。
気持ち良い風を感じてすっきりとした気分の今日この頃☺️いかがお過ごしですか?

最近のわたしは、
思い立ったが吉日。即行動!
がテーマのようでして、

連日、
あ、これいきたい💡
あ、これ作ろう💡
あのカフェもう一度行こう💡
あの人に連絡してみよう💡
の連続です。

今日も、ずっとインスタでチェックしてた雑貨屋さんのイベント期間が今日まで!と目に入ってきて、即、行かなきゃー😳と、電車に飛び乗りました。

予定がなかったのはこの為かな?
なんて、ものすごく良い解釈をして、
買い物へGO.
   
そんな風に、
即決められたり、
行動できるのは、
やっぱり理由があるなぁと思います。

 

 

なぜ、すぐ動けるのか??

思い立ったが吉日、即行動と
行き当りばったり、無計画でてんやわんや。
は明確に違っています。
 
その場で即決、即行動できるときは、
どんな時だと思いますか?

逆に、優柔不断、決められない💦というときはどんな時でしょう?

 



 
ズバリ、
即行動で、即決できる時は、
目的や欲しいものが明確なとき!
 


今の自分にとって、
大切なことはなにか?
いつまでに、どうしたいか?
 
優先順位も含めて、
ノートやメモに書いてある事が大切。
  
ある程度決まってくると
自分の直感アンテナが立って
情報も選べるようになります✨
 
あ!

と、目に入った瞬間に、
その情報欲しかった!
となるので、
決めるまでの時間が短いんですね😍
 

と、いうことで。


今日は素敵な雑貨屋さんの
セールに間に合い、
以前から欲しかったもの、
新しい出会いでピンときたもの、
しっかりゲットしてご満悦☺️✨

帰り道には、
欲しかったレインブーツまで
お得に見つけてハッピー🍀


みなさんも、

何が欲しい?
何のために?

をノートに書いてみて
ピンときた行動をしてみてね🥰




めっちゃ可愛い雑貨屋さん😍❤️

テンション爆上がりでした🍄💐





2023/10/10(火)都内会場にて、シークレットな食事会を開催します。

 興味ある!と言う方は、LINEからお問い合わせください。10名限定です。

 

優気の公式LINE>>>

 

上記クリックしてLINE登録したら、

10/10食事会に興味あり、とメッセージくださいね^^

 

 

その他SNSでのDMも受け付けます^^

 

雑穀をおいしく食べ続けて、

イキイキと輝いて生きてる方が日本中にたくさん!

 

 

 

 

 

雑穀を食べる、暮らし。

 

地球も喜ぶ、体も喜ぶ、五穀豊穣、一粒万倍の幸せごはん。

 

ヴィーガンも、エシカルも、オーガニックも、無添加も、砂糖ゼロも、おいしいごはんも、健康も。

全部まとめて叶える食生活がここにあります。

    

一緒に楽しんでいきましょう♪

   

 

優気Cosmo dots.

 

◾️生まれた時から雑穀ヴィーガン料理

「未来食つぶつぶ」が当たり前の暮らしで育つ。

◾️牛乳を飲まずに、身長166cm51kg.
スラリとした体型に成長し、
ヴィーガンでも健康的に育つことを確証。

 

◾️小中高と学校に行かずに、

ホームスクーリングで育つ。
畑仕事、料理をすること、仕事など

日々の暮らしの中で学び、リアルに体得。

 

◾️18歳でカフェ店長に就任。
レストランシェフとして5年間務める。

◾️22歳、家業の手伝いという仕事から、
もっと広い世界を見てみたい!と独立を決意。
半年の食の乱れで、

あっという間に体調不良になり、
食の大切さを改めて自覚する。

◾️23歳、独立をきっかけに神戸に移住。
知り合い0人の土地で始めた料理教室は、
口コミだけで2年で200名以上に教える。

◾️26歳、とても恵まれた環境の中、

変化を求めてフランス留学を決意。
ヨーロッパ料理ツアーを7カ国で実施。

◾️2014年、27歳で

つぶつぶ料理教室オーガナイザーに就任。
8年間で200名以上の認定講師の育成、
毎年、右肩上がり1000万単位の

売り上げ増に貢献。

ヒット企画レッスンを毎年開発し続け、

愛される教室運営について伝える。
  
◾️2023年、35

さらなる自身の成長を求めて、
二度目の独立、開業。Cosmo dots.主宰。


食べること。
暮らすこと。
働くこと。
好きなことで生きること。


料理から生き方まで、
シンプルな宇宙の法則で生きる。
をテーマに、

「自由に、私らしく生きる」ための
ヒントをお届けしていきます。

優気の公式LINEも始めました>>>