image

続々と、
行きます!行こうか考えてます!
とメッセージいただき嬉しい限り❤️
 
ほんとのほんとに、ラストです。
 
プロではない私が、
プロの舞台に立つことができたのは、
先生、メンバー、作品に恵まれていたから。
 
最高にカッコいい2つの作品の踊り納め。

横浜近くの方、ぜひ見に来てね。
↓↓ イベント詳細はコメント欄に ↓↓
 
ーーーー
 
サルサを踊り始めてから10年以上、
正直、ダンスのセンスはあんまり無いなぁと
自覚することの方が多いけれど。
   
  
私に実力があったとしたら、
どんなに悔しくても、
最後まで諦めない。
やり切る。
  
という能力だと思う。
  
そう。
才能とか実力がなくても、
辞めなかった。
 
それが一番の才能と思って、
出来ることをやり尽くす😌
.
.
華やかな世界の裏側は、
限りなく地道にコツコツと。
当日が最高の1日になりますように❣️