2023年8月

 

 

私の人生においての

第3フェーズに

移行します。

 

 

 

まだ、見ぬ世界を見てみたい!

 

 

 

それが、私の行動力の

源かもしれません。

 

 

直感的に

動く。

発見する。

体験する。

 

 

ああ、そうか、と

自分に落とし込み

現実を創造してゆく。

 

 

なぜか?

 

 

心が求めているから!

 

 

 

どうしようもなく

変化してゆきたい

自分の願いを叶えて

あげる時がきました。

 

 

過去からの続きの未来より

まったく想像もできなかった

可能性をみたい。

 

 

一人一人に備わっている

無限の可能性をひらく

キッカケを作ってゆきたい。

 

 

これまでも、

これからも、

 

 

「食」という

普遍的で本質的な

生きることに直結する

暮らしの術を通して

 

一人一人の人生が

豊かに幸せになってゆく

未来に貢献することを

ミッションに

 

食べ方から、生き方まで

 

宇宙の法則に沿って本来の私で生きる

知恵と技を伝えてゆきます。

 

 

 

Portforilo

.

.

.

2006年12月〜2011年2月

つぶつぶカフェ長野駅前店店長

未来食セミナーアシスタント

 

2011年3月〜2014年10月

神戸で独立起業、人気料理教室主催

サルサダンサーとして本格的に活動開始

フランスワーキングホリデー留学と

ヨーロッパつぶつぶクッキングツアー

 

2014年11月〜2023年8月

つぶつぶ料理教室オーガナイザー就任

日本各地で出張レッスン実施

オーストリアの料理学校にて指導

同時に、サルサダンサーとして

日本、タイ、ポーランド、沖縄、クロアチアで舞台に立つ

 

2023年8月

2度目の独立!

これまでに培った経験をすべて活かして、

新しいチャレンジをするべく、準備をしていきます。

 

 

2024年1月に新規開業予定❣️

新しい形での活動になりますが、

みなさま、

変わらずにどうぞよろしくお願いいたします🤗🍀

 

 

つぶつぶ料理教室オーガナイザー

 

ジャパンズヴィーガンつぶつぶ料理人

宇宙の法則に沿って本来の私で生きる

ライフクリエーター

優気

 

 

p.s.

この宣言をした日はライオンズゲートが開く超開運日!ということで、とある会に参加してきたら、、、なんと、そこに参加の方から、「つぶつぶの方ですよね?妻がやってます!YouTube見てます!」とお声かけいただきびっくり😳✨

 

嬉し恥ずかし、私の経歴も知ってくださっていて色々お話ししまして、、どこで繋がるかわからないですね!

ほんっとーに、悪いことできない😆と思いました笑笑

つぶつぶは私のルーツであり、基礎的なあたりまえの食べ方です。

それが変わることはなく、それを伝えてゆくこともまた、変わらないのだろうな、、と感じた出来事でした^_^

全てのご縁に感謝します❣️✨✨✨