こんにちは、

つぶつぶ料理教室オーガナイザー

郷田優気です。

 

からだに優しい×おいしい!

雑穀料理と雑穀スイーツを伝える

つぶつぶ料理教室

全国115カ所で開講中✨

 

 

先日、8名の方を迎えて、

なんと2年ぶりに

 

未来食セミナーScene1

〜おいしく食べてサバイバル〜

 

 

@早稲田直営教室にて開催しました!

   

食に対してさまざまな取り組みをしてきた方達。

 

それぞれに受け取るものがあり、
前半の講義から涙が出てくる方や、
制限がないっていい!という方、
おいしい!と感動されて、何作ろうか、
ワクワクしている方など


最初は緊張の面持ちのみなさんも、
終わる頃には打ち解けてやわらかい表情になられていました。

 

 

参加の感想を一部ご紹介します。

 

.

食は学んでいたけれど

知らなかったことが

たくさん!

.

制限がないのがいい!

.

なるほど🧐

どうしたら良いかわかったので

あとはやるだけ!

.

自分が調べてたことと

ピッタリ合致してスッキリ

.

40年、研究してまとめてくれた情報を

たった1日で一気に受けとれるってお得ですね

.

 

など、

嬉しい声をたくさん

いただきました。

   

みんな、

 

自分のカラダのトリセツ

 

わかってる?

.

人のカラダというのは

思考を超えて、

本能と直感と生理的欲求で

うまくいくようにできている。

.

だけど、

それをうまくいかなくしてるのは、

情報や論理という脳思考。

.

この世界にあるのは、

論理ではなく

しくみ、法則なので

それを知ることと、

.

脳の中にある

いらない情報を断捨離すること。

脳のリセットと食のリセットは

同時にやるといい感じ✨✨✨

.

それらを一気にやる場が

 

未来食セミナー

 

なのですね。

.

さぁ、ここからスタート🥰

.

この後の実践と

その変化を楽しんでください^^

.

東京、長野、神奈川、埼玉、千葉、京都、アメリカからのご参加、

どうもありがとうございました✨✨✨

.

 

 

この日は、
つぶつぶ料理コーチで

この夏からナビゲーターもやっていく

京都の宮野ゆきこさん

神奈川の加納愛子さんが

お手伝いに駆けつけてくれました^^

 

ありがとうございました!

 

 

 

 
さて、未来食セミナーは
認定のナビゲーターが全国各地で
開催しています。
 
ピン!ときたら、
まずは情報をGETしてくださいね。
 
未来食セミナー公式LINE(無料)
 
 

はじめての未来食メール講座(全7回無料)

https://www.tsubutsubu.jp/lp/hajimete/

 
 

未来食オンライン入門講座(1,100円)

 

 

 

随時、実施中です。

チェックしておいてくださいね!

  
 

 

未来食セミナー最新情報は、

メルマガ、LINEのほか、

セミナー公式サイトでチェックチェック!

 
 

 

優気のSNSも更新中。フォローしてね。

Facebook(お友達申請歓迎):https://www.facebook.com/yuki.gota
Instagram:https://www.instagram.com/yukigota/