こんにちは

つぶつぶ料理教室オーガナイザー優気です。

今週は滋賀県に行ってきました

 

いろいろ、Facebookに投稿してますので、良かったらのぞいてください😊

https://www.facebook.com/yuki.gota

 

 

さてさて、

6月今年も折り返しということで、

2021年後半のビジョンを作っています。

 

 

わたしが、いま、一番に力を入れているのが、つぶつぶ料理コーチ一人一人が経済的にも精神的にも豊かになる!ということです。

 

 

そのために、私自身の力を、そこにかけたい❣️と思い、早稲田での単発レッスンの開催は76日のキーフードレッスンをもって一旦お休みさせていただきます🌹

 

 

⚠️公式コースレッスン初級、中級は、今期のみの募集となります⚠️

 

振替などについては柔軟に対応しますので、ご安心ください。

 

 

 

早稲田キッチンスタジオは、未来食セミナーと講師育成に力を注ぎます

 

 

つぶつぶ仲間との季節イベントはやるので、遊びに来てくださいね☺️

 

と、いうことで、

6/23水曜日

7/6火曜日

ラストレッスン

単発参加大歓迎

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/1

 

 

ポケットに入れて持ち歩ける、

ノンシュガーおやつ

ヒエ粉のキャラメル作りでは、

たのしく包み方までやりましょう

 

  

未来食7つのキーフードレッスンは

2回目に海藻のめっちゃおいしい食べ方・・・目からウロコのわかめのもやしソテーは必見です!

3回目に、ふわふわおにぎりの握り方をやります♪この、おにぎりの握り方は大好評なので、お見逃しなく😍

  

 

 

 

 

 

 
優気の単発レッスン・ラストはこちらからご予約ください^^
公式コースレッスンも今回のみの募集で、初級は残席2となりました^^