仙台のつぶつぶマザー東海林顕子さんの名言!

 

シェア〜〜❤️

 

ーーーーー

 

 

食べることって、生きること。

自分の体と心を作ること。

 

 

そんな大切なことを、

いつまでも見て見ぬふりしたり、

他人に預けっぱなしにしたりするのは、

もったいない♡

 

 

ーーーーー

 

本当にその通り!

 

共感します。

 

 

もったいないよ〜

 

 

彼女のメルマガもおすすめです^^

下記、クリックしてみてね〜


 

 

そんな、マインドを作るなら、

 

 

バツブルー真面目に正しく

 

はやめて、

 

丸レッド伸びやかに楽しんで!

 

 

軽やかに、シンプルに、美味しく楽しく食べて、

 

体が喜ぶ食の

 

心と技を、知ることが大切。

 

 

 

 

 

伝え続けて22年、

 

未来食セミナーScene1

 

で、その基本をお伝えしています。

 

 

 

 

次回、私が伝えるのは

 

7月30日(日)@早稲田

http://ameblo.jp/yuki-chi24/entry-12239384179.html

 

*29日にも別講師でお伝えしています。

*全国各地でお伝えしています。

 

 

きになる方は、

まずは、6月、体感しにきてくださいね。

https://www.tsubutsubu.jp/LP/taikan_waseda/