すでに、未来食セミナーScene1~3を学び、

未来食スクール基礎(1年間)で腕を磨き続けている、谷さんが、

 

4月、優気のCooking Salon vol.1に参加したあとの感想を寄せてくれました^^

 

 

 

優気様

 

こんにちは。

谷亜佳音です。

 

前回の優気さんのレッスンに参加したおかげで、

ずっと消えなかった料理に対する苦手意識がなくなりました!

今までいろいろ取り組んで毎回真剣に料理してきて、

今さら下手なはずはない、と自分を信じられるようになったのと、

素材そのものが美味しいのだから、わたしが自信なく作ったら

なんだか申し訳ないなぁと思ったのと、

美味しくできるかな?がんばらなきゃ!ってガチガチな意識が入ったものを

大事な夫に今まで出してたなぁと反省し、もっと楽しいエネルギーを込めたいと思ったのと。

いろんな気付きがあり、やっと楽しんで軽やかに料理ができるようになってきました。

心より感謝します。

 

次回も優気さんからたくさんのことを学びたいと思います。

楽しみにしています。

 

 

 

優気からのお返事↓

早速のご連絡ありがとうございます^^

 

そして、感想もいただけて、嬉しいです!

素晴らしいですね〜〜〜

 

ガチガチでもやってきたからこそ、

今の気づきにつながったんですね!

 

そんな変化があったなんて、開催してよかった〜と心から思います。

 

いただいた感想、よかったら、

ブログなどでシェアさせていただいでも良いですか?

 

 

谷さんからのお返事↓

 

ご返信ありがとうございます。

シェア、もちろん構いませんよ(^-^)。

ほんと、優気さんの言葉一つ一つ、動作一つ一つ、在り方そのものも、感銘を受けることだらけでした。

料理教室って、料理を習うだけじゃないなぁと思う今日この頃。

つぶつぶの奥深さが見えてきて、まだまだこれからなんだ♪と、更に楽しくなりました。

 

♡谷 亜佳音♡

 

 

うう〜〜ん、褒め上手。。

 

 

ちょっと照れちゃいますが、

嬉しいです^^

 

 

6月3、5日に開催する

優気のCooking Salon vol.2は、

キャンセルがあり、月曜のみ、あと1名様受け付けています。

 

お申込み詳細はこちら

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/6148

 

 

 

次回開催は、8月。

*特別価格での開催は3回目までとなる予定です。

 

次回の開催、お楽しみに。

 

 

つぶつぶマザー優気

 

 

 

ランキングも始めましたよ。

ポチッとお願いします🎵

 

↓  ↓  ↓

 

にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

ドキドキ 緊 急 開 催 決 定 ドキドキ

甘いものへの罪悪感がなくなる!ミラクルスイーツを学ぶ

未来食セミナーScene2

@東京早稲田  2017/7/1〜2(土日)

 講師 つぶつぶマザー優気

 

右矢印セミナー詳細はこちら   右矢印お申込みはこちら

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜