今日は久しぶりにケータリングのお仕事!
天女セミナーの交流パーティでした。


久しぶりの大きな会場で、大人数のパーティにテンションアップ!

もちろん、服装も気合い、入ってます。

{93748847-E9E1-4CB2-9DFA-9D56170BE75A}


つぶつぶマザーがパーティースタッフ✨
{805B0EB4-C297-4F5F-AA7E-92E58046F4B5}

こちらのセミナーの懇親会でした。
{7E6D184A-D944-4D5E-87B1-7AA9BEF05E59}

会場の様子はこんな感じ。
大盛り上がりです爆笑
{E17CD376-4412-4A91-A385-68C68A7ED823}





そして、パーティ終了後の
オフのわたしは、こんな感じ。
{2513663D-33C7-4C4D-8618-076912522002}


うーーん。
われながら、オンオフの顔が変わる(笑)


オンはこんな感じ。
{3BE6DD67-8536-46B6-99AA-CBE8D170385D}



なんでしょうね。

仕事っていうか、
役になりきるというか、、、


ほんと、人はどんな姿も演じられるし、

どれも本当の私だと思う。



オンオフの切り替え、TPOにあわせた自分の姿を演出するのって楽しいし、人生の幅も広がるよね。




自分のまだ見ぬ魅力、
あなたの中にもあるかもニヤリキラキラ




つぶつぶマザー優気





未来食つぶつぶで、
食を通じて体の内側からのかがやき、
まだ見ぬ私の魅力発見しにきませんか?


未来食セミナーScene1、
全国各地で開催してます。