金沢から帰ってきました!

 

 

そして、ほっと一息、、、の間も無く、

 

一気に事務仕事を仕上げて

 

明日は、久しぶりの大型パーティー!!!

 

今日もみんなで仕込みして、、、

 

 

うーーん、パーティーの現場を創造していく、

その瞬間、瞬間が大好きです。

 

 

それが、私の個性。

 

 

 

あなたが、ワクワクして、もう楽しくって仕方ない!って思う瞬間は、どんな瞬間ですか?

 

 

早起きして、休みもとらずに、とにかく突っ走れちゃうほど好きなこと。

 

効率や、得かどうかよりも、

やりたくて体が動いちゃうこと。

 

思いついちゃうこと。

 

できちゃうこと。

 

 

損得で言ったら、損かもしれないこと。

 

 

やっちゃおうよ。

 

だって、やりたいんだものウインクドキドキ

 

 

 

 

 

私の大好きが詰まった料理教室、

男性のためのスペシャルレッスン開催します

 

 

 

つぶつぶマザー優気