少し前ですが、

草間彌生展に行ってきました。

 

 

 

タイトルになっていたように、

まさしく、永遠の魂。

 

なんだろう。

 

 

魂を感じる、

 

気迫、鬼気迫る

 

愛が溢れている。

 

 

 

・・・

 

 

 

絵を描くしかなかった、

 

という彼女の言葉。

 

 

 

・・・

 

 

 

枠をはずして、

 

自由に創造している。

 

 

 

・・・

 

 

わたしも、

 

創造したい

 

って思いました。

 

 

・・・

 

 

枠をはずそう。

 

突き抜けよう。

 

愛を伝えよう。

 

 

 

 

幸せを分かち合うことが、

この社会に生きて、

わたしたちができることだと思う。

 

 

 

まずは、自分が幸せであること。

 

心身ともに、健康で、HAPPYであること。

 

 

あーー、だから、わたしは、未来食つぶつぶを伝えるんだな。

 

私のブログのサブタイトルこれだもん。

 

体も、心も、地球もハッピーになれる、

未来食つぶつぶを伝えます♩

 

ここ。

 

これが、私の原点。

 

草間さんの作品見ながら、

原点に戻ってきた感じです。

 

 

 

そして、

 

 

 

料理から、生き方まで、

シンプルな宇宙の法則で生きるを体得する

 

 

優気の

未来食つぶつぶ

ライフ・ラボ

 

 

 

その体験を、シェアして、この世界の役に立つということ。

 

 

それが、私がやりたいこと。

 

 

 

 

再確認したので、

 

心新たに、進みます♪

 

 

・・・

 

 

 

桜。

 

幸せのおすそわけ。

 

 

 

 

 

 

私が講師を務めるセミナーはこちら。

下矢印    下矢印     下矢印

 

キラキラ初・北陸上陸〜キラキラ

4/22(土)

未来食セミナーScene1@金沢

開催世話人:つぶつぶ料理コーチ土山直美さん

初の金沢開催!1ヶ月前に満席になったため、急遽5席ふやしましたウインク

https://tsubutsubu.jp/seminar-booking/

 

 

キラキラ2回目の開催キラキラ

5/6(土)or7(日)

未来食セミナーScene1@愛知

開催世話人:つぶつぶ料理コーチ渡邉敦子さん

https://tsubutsubu.jp/seminar-booking/

 

 

[はじめての方へ、体験はこちらから]

つぶつぶ料理体感会@早稲田

 

 

[つぶつぶ料理教室@早稲田はこちら]
 

次の料理レッスンは4/8(土)、5/4(木祝)に開催決定!

 

4/8はこちら。未来食セミナー受講者対象(残席2名)

 

5/4はこちら。どなたでもどうぞ。