私の家には、

 

砂糖がありません。

 

 

でも、こんなスイーツを楽しめます。

 

下差し

 

 

宝石赤高キビ甘酒チョコ風プチパイ(左下)

宝石紫甘酒アイス・バニラ(真ん中)

宝石緑ヒエ粉のつぶプルいちごタルト(右)

 

 

全部、手作り。

お砂糖も、卵も、ミルクも、バターも、チョコも、

カカオも、ゼラチンも使っていません。

 

 

でも、簡単に、お家で作れるんです。

 

 

それって、やっぱり、

つぶつぶだから。

 

 

私のように、お砂糖を使わない暮らし10年の

つぶつぶマザー露崎二葉さん♫

 

同じです^^

 


 

 

お砂糖を使わない

スイーツの作り方を知りたい方は、

つぶつぶ料理教室でお伝えします^^
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/5131

 

 

もっと手早く砂糖断ちしたい方はこちら。

甘いものへの罪悪感がなくなる!
ミラクルスイーツを学ぶ未来食セミナーScene2

約40種類の雑穀スイーツと料理のすべてを、講師が目の前で作ります。素材の切り方、火の強さ、調味料を入れるタイミング、鍋の中のようす、匂い、…ライブクッキングでしかお伝えできないものを、見て、体感することで自信をもって料理できるようになります。

 

❤︎砂糖断ち応援キャンペーン実施中❤︎