今日は、

 

未来食セミナーの前日仕込み。

 

 

さあ、お昼!

 

食事の後は、

なんと、こんなゴージャスな

スイーツタイムになっていましたてへぺろうさぎ

 

 

星甘酒アイス

星高キビ甘酒のチョコ風プチパイ

星ヒエ粉のイチゴタルト

 

 

 

今回のセミナーは、

主催を務めてくれた

 

大阪つぶつぶキッチンほんわかの橘あやこさん

 

他、

滋賀から2名のつぶつぶ料理コーチが、

アシスタントに駆けつけてくれました!

 

つぶつぶ料理教室ひだまりの山田博子さん

 

ナチュラルキッチン咲の岸本美保子さん

 

 

さすが、

つぶつぶ料理コーチたち。

 

チャンスを逃さず、

試作も怠りません^^

 

上のスイーツは持ち寄りの一品でもあります^^

食事も持ち寄りで!

 

 

 

朝9時〜夜も9時まで、

みっちりと2日分のセミナーの仕込みが完了しました!

 

夜ご飯はかき揚げたっぷり!

 

 

 

明日は、

新年最初のセミナー。

 

 

体も、心も、地球もハッピーになれる、

未来食つぶつぶの心と技を

楽しくお伝えしたいと思います♩

 

 

 

 

>つぶつぶマザー優気講師の料理レッスンはこちら。

【直営】つぶつぶ料理教室 早稲田キッチンスタジオ

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/1

 

 

>食とこころと体の関係を1日で学ぶ。

未来食セミナーScene1

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/seminar/scene1/