#24歳#いいオンナ☆飯窪春菜 & はるいーおんなっ…。+(///。◯///)➰─ハルナンッ…❤ | きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

大好きなコが
大好きなメニューに出会ったのをきっかけに
大好きなコたちへの〝裏メニュー〟を添えて書いてます─
読んでほしい人たちが読んでくれてると信じてっ…。+_φ(⌒ー⌒#)+。 ─カキカキッ…



復活!てりたまカルビの   
石焼ビビンパ【期間限定】
カルビ トッピング  
コイツ矢印矢印コチュジャン大量投下恋の矢流れ星UFO
そして毎度おなじみ同フードコート内にある
マクドナルドマックフライポテトを購入メタポテト
L-size×2きいちゃんたちの定番ですビックリマーク2ふっ・・・キラキラ
玉子お焦げカルビ旨さを引き立てて─
るけどさらにコチュジャンをプラスしますにんまり
辛すぎるぐらいがちょうどいいですはあと´艸`合格口紅


石焼納豆キムチ
【並盛】※玉子 トッピング   
きいちゃんとおなじで新しいものに目がない
よねちゃんはおおかたの予想を忠実に守って
キムチ納豆最強タッグチョイスおんぷ
旨味が凝縮されてて相性抜群ですはあと(*'∀`*)vきらTHANK YOUbubble*


石焼カルビ
【並盛】※玉子 トッピング   
あきちゃんは定番のカルビにしたから
お店もオススメにしてる玉子をトッピングめだまやき
きいちゃんと一緒で辛いものに目がないから
豚肉喰ってんだかコチュジャン喰ってんだか
わかんない状態を玉子で解消しましたビックリマークうまそ~Wハート
きいちゃんたちがあるに訪れたのは
石焼ビビンパ  蘇我島忠ホームズステーキ焼肉
ハッピーハロウィンなもの飾ってあったハロウィン
ごちそうさまでしたっらぶ②LOVEぺこりんこ

コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモス



  いい オンナ
2018/11/07[Wed]
モーニング娘。 '18
飯窪春菜ちゃん
24歳のお誕生日おめでとう音譜クラッカーバースデーケーキマルキラ☆bubble*

もしかしたらメンバー数名もそうかもだけど
はるなんネガティブなんてとても思えない

だってはたとえハニー色振ってなくたって
いつだってよねちゃんのことみてくれるから

おかーさん最近は目もしょぼしょぼしてきて
起きてるのかどこみてるのかわからないけど
近くにきたコふくめまんべんなくみてるから

それよかきいちゃんみずきちゃんをみてて
近くにきたコふくめほかのコをみてないから
みずきちゃんがみてくれたって確認できたら
よねちゃんおなじタイミングで顔を見合わす
きいちゃんおなじタイミングで見合わすんだ
もしかしたらそんなよねちゃんのことをみて
和んだりほっこりしたりしてくれてるのカナ
なんかかわいらしいなぁって思ってくれたり
微笑ましいって思ったりしてくれてるのカナ

しっかりと年功序列のしきたりを重んじたり
親切丁寧でトゲのない言葉を選んだりできる
そんなにやさしさとぬくもりを感じてます
おかーさんの希望にこたえて足を運ぶ意味を
おかーさんが足腰が痛いのを押してまでして
行きたがる意味を見出すことができるんです

まるまるまるハロプロまるまるまるハロプロまるまるまるハロプロまるまるまるハロプロまるまるまる

たとえ月夜の晩であってもそうでなくっても
はるなんがやさしいって事実に何ら相違ない

ただ茫然とみてるのもいいけど騒ごうよって
あっ!きっとよねちゃんの中で騒げてるって
みんなきっとよねちゃんをみてくれてるって
安心してよねちゃんのペースで楽しんでって
みんなよねちゃんを見守ってくれてるって
きいちゃんにはそんなふうに思えてならない
きいちゃんはそんなふうに思えてなりません
がやさしいまなざしを注いでくれること
いつもやさしい気持ちを注いでくれることが
どれだけよねちゃんのことをよろこばせて
どれだけシアワセな気持ちにしてくれてるか

春菜ちゃんのやさしい気持ちに感謝感激
きいちゃんはただただ感謝しかありません
いつもやさしく接してくれてありがとう
よねちゃん笑顔にしてくれてありがとう
。+(#⌒∇⌒(*´▽`)⌒∇⌒#)+。

。+(*´艸`*)+。
プププッ─カ・カワイイッ…❤❤❤














きいちゃんぽってり苺