MLB♡炙りとろサーモン☆牧野真莉愛 & まりあのせかいっ…。+(#⌒ー⌒ヾ(⌒◯⌒#)/+。❤ | きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

大好きなコが
大好きなメニューに出会ったのをきっかけに
大好きなコたちへの〝裏メニュー〟を添えて書いてます─
読んでほしい人たちが読んでくれてると信じてっ…。+_φ(⌒ー⌒#)+。 ─カキカキッ…


とろ 厳選一貫厳選荷かつ平日価なとろけた極上一貫まぐろ
こりゃもうねに馴染ませるように味わえば
とろけてなくなっちゃうから不思議ですじゅる・・Wハート


炙りとろ 厳選一貫そしてソイツ炙っちゃうんだから贅沢クマLOVE
コレまた絶妙炙り具合がたまらなく巧妙
きいちゃんのこと唸らせてくれましたビックリマーク2あは♪音符


赤貝サクサクとろとろやわやわもめちゃいいけど
コリコリ感がたまらない美味すぎる二貫まぐろまぐろ
きいちゃんつい意地悪して甘噛みしちゃう
そんな至福つい味わっちゃいましたォンプ♪にんまりきらbubble*


愛媛県宇和島
遊子の活〆かんぱち 贅沢二貫遊子は〝ゆす〟と読みます─そんな遊子村
もう60年も前の合併により、宇和海村となり
宇和島市に編入されたの名称であって
さっぱりとした旨味コリコリとした食感が
きいちゃんを夢中にさせてくれましたビックリマークうまそ~ハート


盛り炙りとろサーモンきいちゃんコレを16貫は絵空事でないけど
マリア様ソレとはあきらかに違うひと皿─
ってかそもそも単位が違うとかそうでなくて
炙ることでとろみ感が加わった感があるから
マリア様ソレと一緒だと位置づけましたっ
。+(* ̄+ー ̄Σ( ̄□。 ̄;))゙+。あせる
「!」キ・キイチャンッ─ナンデ「トオイメ」ヲシテルノ?…アセアセwww

実はひさびさ順番待ちになった10月半ば─
マリア様マグロでない(ハズだ)けどえ゛!あせるわらw
きいちゃんの〝遠い目〟とはあきらかに違う
ペッパー君の目はただひたすらにまっすぐに
きいちゃんのことをロックオンしてたんだっ
。+(///。◯///)「!」─ペッパークンッ…www


まるまるまる生えびまるまるまる生えびまるまるまる生えびまるまるまる生えびまるまるまる




恋の矢きいちゃん真莉愛ロックオン恋の矢

。+(; ̄。∇ ̄)「!」
ア゙ッハ・ハズシタカッ!?ハートブレイクハートブレイクハートブレイクwww


真莉愛ちゃん野球野球好きには
脱帽するしそれが妥当なリアクション

でもそんな野球バカ真莉愛ちゃん
ただ頭ごなしにバカにしちゃいけない

野球というスポーツをこよなくする
真莉愛ちゃんだからこそ達成しうる業
真莉愛ちゃんにしかできない逸脱加減
真莉愛ちゃんだからこそ許させる

きいちゃんはそんなふうに思ってます

ここまで来るとバカを通り越した天才
学校の友達やメンバーにとっては天災
まあメンバーにはそれだけでないけど
でも思考がおんなじお姉ちゃんがいる

だから真莉愛ちゃんバカでなく天才
野球をレクチャーしてくれるアイドル
既にそういう位置づけになりつつある

モーニング娘。に人生を捧げる宣言した
三度の飯より野球のことが好きファン
野球選手でも野球音痴でもさらさらない
三度の飯より野球好き野球アイドル

牧野真莉愛のような100年に1人の逸材
妬み・羨み・やっかみの対象かもしれない
それにプラス野球の話を延々とされても
学校の友達は頭を抱えるだけかもだけど
誰もが羨むアイドルは認めるほかない

誰もが羨む容姿アイドルを併せ持つ
アイドルになるべくしてなったアイドル
アイドル真莉愛天職にほかならない
そう言いきっていい逸材だと思ってます

きいちゃんだったら毎日一緒に登下校は
さすがに歳離れすぎてるから無理だけど
一緒にいるしお弁当毎日一緒に食べます
完璧すぎるが故に味わう孤独を埋めます

コロコロ長音記号2長音記号2野球ボールっと目まぐるしく変わる
真莉愛ちゃんの一挙一動をみてたいから
きいちゃんだったら延々と聞いたげます
。+(#⌒ー⌒ヾ(⌒◯⌒#)/+。❤
キイチャン、ソレデネッ─ピーチクパーチクッ…❤❤❤❤❤www


まあただの真莉愛好きのいちファンです
まあだけどみずき好きが先行してるから
きいちゃんきいこと言えないんだけど
みずきちゃんは尊敬するリーダーだから
きっとわかってくれてるって思ってます

真莉愛ちゃんみずきちゃんを慕うのと
おんなじだって思ってるって信じてます
。+(#ノ▽・(ノ▽・#))゙+。ドキドキ
「!」キ・キイチャンッ─マリア、ワカッテルカラッ…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


都合のいい妄想はつきませんなっふっ・・・キラキラbubble*


まるまるまるチーズまるまるまるチーズまるまるまるチーズまるまるまるチーズまるまるまる


盛り炙り
とろサーモンチーズただでさえ炙ることでとろみ感が増えるのに
真莉愛の如くさらなるみを目指した逸品生えび
ってかいくらチーズで隠し味みたくなって
コレコレで美味しくなってますはあと(*'∀`*)vキラキラHAPPYbubble*


ねぎとろユッケユッケの長所を存分に味わえる贅沢二貫まぐろまぐろ
とろけずしてとろけちゃう─みたいな感じを
心ゆくまで堪能できちゃう美味しさですいいねぇ~キラキラ


広島県牡蠣握り 贅沢一貫「小っさいカナ?」と思ったら結構大っきくて
ぷりっぷりでじゅわーだった至極の一貫まぐろきらきら!!
レモンをしぼり紅葉おろしと一緒に頬張れば
程好い酸味が牡蠣から容赦なく溢れでてくる
旨味甘味をより一層引き立ててくれるから
ホントにホンキで美味しかったです!!´艸`マルキラ☆bubble*


静岡県
わら焼き 一本釣り
戻り鰹たたき天ぷら握り今回どうしてもありつきたかった目玉商品めだまやき
のひとつだったのに〝売り切れ〟になってて
とにもかくにもありつけなかった目玉商品めだまやき
天ぷらVer.があったから食べてみました─
サクサクとろとろやわやわな食感が残ってて
お塩との相群で美味しかったですふふ・・・ハート


あおさみそ汁きいちゃんたちにはなくてはならない一杯お雑煮
舌に適度に絡むあおさ絶品絶品ですぽっ


フランス木いちごタルト前回ありつきたかったのにありつけなかった
どうしても食べてみたかった絶品タルトケーキ01ナイフ&フォーク
ぎっちりと敷き詰められたラズベリーたちが
美味しすぎる極み逸品でした!!すげ~heat+kira*bubble*〝回転しない回転寿司〟に変貌しつつある  
  ココはいつもの『はま寿司 千葉おゆみ野』
ごちそうさまでしたっらぶ②LOVEぺこりんこ


まるまるまるうさぎまるまるまるうさぎまるまるまるうさぎまるまるまるうさぎまるまるまる



あっビックリマークきいちゃん言い忘れたことある─
この先もし嫌われようが煙たがられようが
真莉愛真莉愛をゆけ!!!!
。+(#ノ▽・(ノ▽・#))゙+。恋の矢恋の矢
「!」キ・キイチャンッウンッ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢














きいちゃんぽってり苺