すきだなきみがっ❤➰(* ̄+ー ̄Σ(ノ▽・。#))゙+。 ─キ・キイチャンッ…❤ | きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

大好きなコが
大好きなメニューに出会ったのをきっかけに
大好きなコたちへの〝裏メニュー〟を添えて書いてます─
読んでほしい人たちが読んでくれてると信じてっ…。+_φ(⌒ー⌒#)+。 ─カキカキッ…




かねふく
本場・博多製造 数の子めんたいめんたいパーク土産物色シリーズ第三弾ビックリマーク2笑

きいちゃんたちが愛して止まないプチプチっとした食感の辛子明太子にニシンの卵であるポリポリっとした歯ごたえの数の子を和えたコラボが魅力的な『15』家の大好物ハートハートハートそんなプチプチの明太子を容器の底から豪快にすくってオンザライスした後ゴージャスなジュエリーを散りばめるかの如く数の子たちを惜しみなく盛りつけた『数の子明太ご飯』にわがまま気のままにがっつくもよし宝石赤宝石赤宝石赤いやいやもっとやっかみなんかは面倒ごめんだからとシンプルにあったかいお茶を注いで色合いのやわらかさにぬくもりとやさしさをくわえるもよし宝石緑宝石緑宝石緑そんなほっこりする『数の子明太茶漬け』にすることで病みつきになる数の子と明太子の歯ごたえを損なうことなくよねちゃんの胃にやさしく染み込んでくれました─おかーさん美味しかったねっキラキラ(*'∀`*)vSeeYouハート↑↑☆



かねふく 柚子胡椒風味
コリコリ紋甲のイカみみめんたいめんたいパーク土産物色シリーズ第四弾ビックリマーク2笑

きいちゃんが何気に好きな〝いか明太〟の中でも近年コリコリっとした食感が美味しいと評判のモンゴウイカの〝みみ〟の部分を素材にチョイスしたそりゃもう贅沢な逸品宝石白宝石白宝石白プチプチっとした食感の辛子明太子と和えてさらに柚子胡椒を使ってさっぱりと仕上げてるからしなやかなコリコリ食感が楽しめます─そんなプチプチの明太子の夕凪にすっかり浸かり馴染んじゃってるイカみみちゃんごと容器の底からがっつりすくってオンザライスした『イカみみ明太ご飯』にがっつくなんてのもサイコーサイコーの贅沢だよねっ宝石紫宝石紫宝石紫でもでもまたまたきいちゃんはよねちゃんの胃にやさしく染み渡るようにと数の子明太と同様お茶漬けにして『イカみみ明太茶漬け』をオススメしました─でも思いのほかイカみみちゃんが馴染んじゃってるから数の子クンの歯ごたえに匹敵するくらいのアクセントとしてオススメメニューとしてPOPに書いてあったみつばとあられをチョイスしてよねちゃんあきちゃんに食べてもらいましたっビックリマークキラキラふふ~ん♪

静岡産 藤枝みつばとことん〝水〟にこだわったJA静岡経済連が誇るお野菜─「水を、耕す。」をコンセプトにした藤枝市産のみつばはみずみずしくて「思わず」って訳じゃないんだけど葉から茎に至るまで細(こま)切りにして「これでもか」ってぐらい彩ってみましたっクローバークローバークローバー

なつかしの駄菓子 にんじんお米の形をしたあられ─思ったより甘すぎずそれでいてやわらかすぎない歯ごたえもあるからよねちゃんに程好い咀嚼回数をもたらしてくれましたっにんじんにんじんにんじん

永谷園 さけ茶づけ(6袋入)ほかにもさけ茶漬けをまぶしてお湯を注いだ『イカみみ明太さけ茶漬け』なんてのも鮭の解(ほぐ or ほつ)れ具合がちょうどよくてお湯加減で見た目の美味しさまで演出してくれるから飽きずにたいらげることができました─何よりもよねちゃんが「どれも美味しい」って食べてくれたからホントにホントによかったですっキラキラTHANK YOU(*'∀`*)vハート++㊤㊤++





きいちゃんも
お土産買う時は
バラエティパック(小)
明太子買おーっと!ちゅ

もちろん
せっかく限られた時間の中で
大好物の数の子明太子と思って
いざ封を開けてみたら─ってのが
「SHOCK(*´ `*)」の
最大かつ直接の原因なことわかってるけど

でももしまた次なぜか
イカ明太が入ってても
「うううう…泣けた…泣汗
って思わせないくらいの
そんなイカ明太アピールできてたらいいな─

できてなくても許してにゃん(ΦωΦ)キラキラいちごLOVE





素敵なステージ
最高のステージ
サイコーサイコーのステージ

オンプ シャボン玉
♪♪♪ リゾナント ブルー
オンプ 好きだな君が
♪ ロボキッス

夢がまたひとつ叶ったねうさぎクマWハート
夢がまたひとつ叶ってよかったゆびわピンクゆびわアクアゆびわパープル

きっと君の言うとおり
「20周年」が叶えてくれたのかもだけど
きいちゃんは君が招き入れてくれたと思う
君たちメンバーが招き入れてくれたと思うよ



みずきちゃん成長したね
みずきちゃん頑張ったぁーっベルベルベル
─は今回もこの一回きりにしとくね

頑張ってるコに
頑張ってって言うのは少し違うビックリマーク
思うからってのがきいちゃんの持論

君は君なりに
いろんなこと考えて
時に答えを導きだせたり
時には答えに迷いながら
時には答えを探し求めて
ステージに立ってるのかもしれない

きいちゃんは
君のことだけ考えて
君が導きだせなかったり
もし答えを探しあぐねて
迷い子にならないように
一挙一動を案じてるのかもしれない

楽しむ気持ち
君と共有する気持ち
君が放つ輝きを浴びつつ
恋ぴんくで存在感を示し
君が集中して臨めるよう
サポートに徹して応援してるんだよ

成長や対応や
君が導きだしたもの
君が放つすべてをみつめ
恋愛感情をひた隠しにし
向上心を邪魔しないよう
よねちゃん第一で応援してるんだよ

きいちゃんは
こたえてくれる君の
気持ちをもてあそんだり
恩を仇で返したりせずに
成長する糧になれるよう
支えていきたいって思ってるんだよ



もし─もしもだよ!?
君がきいちゃんに求めてることがあるなら
君がきいちゃんに求めている様々なことと

きいちゃんが譜久村聖に求めていることは
大なり小なり違いがあるかもしれないけど




「きいちゃんはずっとみずきちゃんだからLOVE






この言葉に嘘偽りはありません!!
この言葉じゃ想いは届くんだろうけど
この言葉じゃ重いだけなのかもだけど
きいちゃん嘘で固めた人生じゃ嫌だから娘①003あせる






みずきちゃん、えっとねっ
きいちゃんにとってみずきちゃん
糧でありエネルギーであり夢であり

スパイスだったり
ビタミン剤だったりするけど

何よりなくてはならないものだから─




自信を持て!
君は立派に成長しているっ!!!!!

夢がまたひとつ叶ったように
夢がまたひとつ、またひとつと叶うように
夢がいっぱい叶うように一緒に頑張ろうネっ

星くるくる(o≧▽゜)o ─ンネッ!ピンクハートピンクハートピンクハート




昨日22日はにゃんにゃんの日
そして11月22日は夫婦の日だったね指輪指輪指輪

きいちゃんが
みずきちゃんを大好き過ぎるラブラブラブラブラブラブ

そんな今だけど─
とーにーかーく!
よねちゃんあきちゃんともども
よろしくお願いします(ФωФ)キラキラ桃いちごクマLOVE








きいちゃんはやっぱり─
『♪好きだな君が』

。+(#ノ▽・(ノ▽・#))゙+。
「!」キ・キイチャンッ─ウンッ…ピンクハートピンクハートピンクハート














きいちゃんぽってり苺