でこるてびじんっ❤➰(///。◯///)Σ(/ ▽\)+。 「!」─キ・キイチャンッ…❤ | きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

大好きなコが
大好きなメニューに出会ったのをきっかけに
大好きなコたちへの〝裏メニュー〟を添えて書いてます─
読んでほしい人たちが読んでくれてると信じてっ…。+_φ(⌒ー⌒#)+。 ─カキカキッ…




チャーシューメン【焼き豚そば】定食に定評があるお店らしいのにきいちゃんはあえてのチャーシューメンをチョイスビックリマークメニューにも『美食的中華料理〝菜譜〟』なんて書かれていて庶民的なつくりの店内ながらもオシャレでリッチな気分になれる要素がてんこ盛りですっおんぷ あは♪はぁと↑

「◆麺食いの方へ◆」と書かれたところにあったチャーシューメンが無性に食べたくてそれなりに迷った挙げ句選んだんだけど正直冗談抜きで美味しかった─スープは少しうすめながらも贅沢に4枚も乗ったチャーシューと麺を一緒に一気に頬張ればこれはもうホントに贅沢としか言いようがないくらいのやわらかいチャーシューと麺が織り成すハーモニーが口の中いっぱいに広がって笑顔で食べてる自分自身に気づいちゃうぐらいでしたっ!!ぽっLOVE



なんこつの唐揚げ軟骨とそれをやさしく包む衣が超絶美味しい超絶品なひと皿─レモンのシャワーを浴びせマヨネーズの海に浸けて胡椒を少しまぶせば何皿でもいけちゃいそうですっト音記号にんまり♪heat+kira*



肉ニラ炒め【元気モリモリ】こちらは〝レバニラ〟ならぬ〝肉ニラ〟炒めというアイディアと野菜がぎっしり詰まった贅沢なひと皿─とにもかくにも本家のレバーに代わって入っているお肉がやわらかいってだけでも是非ともよねちゃんに食べさせてあげたい逸品ですっはあと(*'∀`*)vTHANK YOU音譜音譜音譜



本格手作りギョーザ菜譜に〝店長おすすめ〟って書かれてるだけある大きさも具材も程好くしっかりとしてるひと品─きいちゃんはもちろんお酢とラー油に絡めて美味しくいただきましたっキラキラキラキラうまそ~おんぷ上げ上げ



ウーロンハイとほかの菜譜たちーっ!!えへ笑
ご馳走になった社長さん曰く
「旨いよ!濃いめだ濃いめっ!!!!!」
と大満足で─に・二杯目いっちゃってましたーっ!!!汗なっ・・・なんと!びっくり笑



回鍋肉定食
(ライス・スープ・お新香・デザート付き)濃厚だけどしつこすぎないタレと程好い大きさにカットされた野菜─そして何と言ってもこれまたほつれるほどにやわらかいお肉との絶妙なバランスが楽しめちゃうまさに絶品中の絶品─多少笑われながらもいつもよねちゃんたちとやってるようにご飯も一緒にお皿に取り分けさせてもらっておすそ分け写真を撮ってからオンザライスして美味しくいただいちゃったのはもう言うまでもありませんねっ!?ふふ~んキラキラ笑





そんな冷え込みが身に凍みる霜月のお昼時にきいちゃんがご馳走になったお店は千葉県長生郡一宮町にある中華料理店『逸品香 一宮』社長さんのクルマとごっつんこ─なんてバカをやってるアホアホきいちゃんはほっといてぐぅぐぅんがぁシャボン玉苦ワラ菜譜から飛び出してきた一品一品が魅力的でありながら豪快さもあるから食欲そそられすぎちゃったきいちゃんはご馳走になる身にもかかわらず遠慮もせずに二品頼んじゃったこの上ない不届き者だけど!?とにかく何食っても美味かったぁーっ!! すげ~恋の矢恋の矢恋の矢








スッキリとしたデコルテに臨める
魅惑のV字とV字型のあったか素材
か細くも力強い女神の手首がベールに包む



明日を迎え続ける毎日
そんな毎日に漂いし雲

そんな雲という未来は
君が飛び乗りし未来は

どんな風(ふう)にその美しさを保ちながら
どんな風(かぜ)にその身を任せるんだろう

何か得体すら知れない
まったくと言い切っても過言でないくらい

知らない風に吹かれて
いったいこれから何処に飛んでくんだろう



しみちゃんおたおめだね
しみちゃんもエムライン入りしてよかった

ハロー!プロジェクトの
初代アドバイザーと5代目リーダーコンビ

言い換えれば1代と5代
それはつまりは『15』という名のコラボ



ワクワク
ドキドキ

むにゃむにゃ
モフモフさん

風は冷たいけど
陽向はポカポカだぁドキドキ



紛れもなく必要不可欠な
そんな女神に憧れてるだけなのかもだけど

紛れもなく必要不可欠な
そんな存在になれてることを願っています



しみやじピザパーティー
ここ─ってかきいちゃん
ここにもこころ強い清ちゃんいるからネっ

星くるくる(o≧▽゜)o ─タノバローネッ!ハート






社長!二度に渡ってごちそうさまですっ!!!!!あっ─こっちにもお星さま発見っ!!!星






きいちゃん愛着の─あったか素材ユニクロくんセーター宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルークリップ














きいちゃんぽってり苺