オレ王子 | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ



ども。

皆様に心配していただいて

チョーシに乗り気味の

オレ 王子ですグラサン


今日も

マミーはキリスト降臨祭のミサ仕事が

あるにも関わらず

4時と6時と8時に

お腹が空いたぜーー!

って言って起こしてやった

オレ 王子ですグラサン


というわけで

王子そこそこ元気になりました笑い泣き

お薬が効いてるせいなのか

痛みの原因が治ったのか

ダニの血液検査結果が出る前に

もうそこそこ元気です笑い泣き

素晴らしい。





パピーからもらえる

リンゴをガン見




おでん以上にダーが嬉しそうな

エブリデイ イベント





今日の🍎もいけてたぜ💕



というわけで

降臨祭ミサ頑張ってきまーす。

明日は降臨祭月曜日で

祝日です㊗️(またか笑い泣き)




おまけ



今週はダーがほぼほぼ毎夜

留守だったから

一人でやっちゃったよねー。


焼酎ロックに北海道の塩辛。

なにこの塩辛。

劇的な美味

なにこの焼酎。

芋のはずなのに

ライム風味で

爽やかで軽くて

気をつけないと

一回で半分は飲めちゃう

ヤツ


両方、日本の方からの

頂き物でございます。

ありがとうございました泣き笑い

これでダーの留守もウェルカム(ぉい)