いざしゅっぱーーーつ | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ


2週間の秋休み
@Japan



久しぶりの空港✈️


早めに空港に来たし

昨日の夜オンラインチェックインしてたので

秋休み開始初日にも関わらず

なかなか余裕を持って

出発前の時間を堪能☕️


いつもわざわざ

Sushi Bar

お寿司食べてから飛ぶんだけど

朝早すぎてお寿司がまだなかった💦


ので


スイス人らしく?

シュプルングリカフェで朝ご飯☕️






クロワッサン一個3.2Fr (約500円)とか

いろいろさすがだなーと思う笑い泣き



さて。

まずはムーミンランド🇫🇮に向かって

ムーミンのストラップなんかを愛でてから

笑い泣き笑い泣き

久しぶりのJapanに向かいます。



やっぱり日本はみんな

綺麗にしてるよね。

完全ハイジ化してるしさキョロキョロ

綺麗にしなきゃだよね。

とか思いながら

昨夜顔パックなんかを

やってたわけなんだけど


まるで見越したように

ダーに言われました。


ユーキちゃん

諦めなよ。

君はもうハイジだよ。

ボソッ


と。。。びっくり


ハイジ、逆輸入系。

ハイジ久しぶりの日本滞在

全力で頑張ります

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おまけ

恒例と化したナルシスト学長

昨日のFacebook投稿



みんないい休暇をね照れ