アペロと白犬と我が学長 | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ



仕事に行ってる間に

お料理してくれる人がいなくなって

仕事終了がそこそこ遅くて

料理する時間がないのに

マルティンが飲みに来たりしたら


まぁこうなるよね笑い泣き


荷造りはどうなってんだ?

って話もあるよね笑い泣き




白犬君は

はぁ、、楽しそうでいいね、君らは凝視

的な感じで寝ていらっしゃいましたけど


気がついたら




行き倒れておられました笑い泣き



今日は昨日のボサボサ行き倒れな自分なんて

すっかり忘れた顔で






楽しそうにお外観察してましたけどね照れ



スタースタースター



おまけ




オレ、床屋行ったぜ!

的な投稿をする我が学長。。。

相変わらずブレない自分大好き加減キメてる