今までありがとう(*´▽`*) | 平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ

今までありがとう(*´▽`*)

平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ-DSC_0407.jpg

平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ-rakugaki_20120321_0001.jpeg

いつもブログを見てくれて本当にありがとうございますアップ

そんな皆様に突然ですが、お知らせがあります!
そして長くなるのですが、最後まで読んでくださると嬉しいです。

私、平野由希は本日3月31日をもって所属事務所を辞めることにしました。

芸能活動というか…タレントの仕事自体を辞めます。

突然の引退報告で皆様を驚かせてしまったかもしれないですが
私が長い長い期間考えて出した答えです晴れ

7年間も続けさせていただいて、本当に今も大好きなお仕事です( ^-^)

ですが、それ以上に自分に必要なことや目標を見つけました。

決してすごい目標ではないですあせる
ほとんどの人にとって平凡で小さな夢かもしれないです。
だけどそういう小さな夢一つ一つをこれから努力して叶えていきたいと思いますアップ

思えばこの7年も自分のやりたいことを一つ一つ着実に叶えてきました。

グラビアアイドルがやりたくてDVDを出させてもらったり、バラエティーの仕事もできました。
レッスンを受けて行くうちに魅力にひかれていったお芝居の仕事も数え切れないほどさせてもらいました。
写真にあるドラマの台本もほんの一部なんです(*´▽`*)

その全てをバックアップしてくれた所属事務所BESIDEの皆様にも本当に感謝していますニコニコ

そして、私を応援してくれた皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです!

直接お会いできた人は少ないですが
このブログやツイッターでたくさんの力を頂きましたグッド!

顔も名前も知らない人達からのメッセージが力になるなんて、、
こんなこと本当にあるんだなぁと思っています。

本当に言葉では言い表せないくらいの気持ちでいっぱいですドキドキ

それから、ブログは事務所でやらせていただいているものなので無くなっちゃいますダウン

ツイッターは…なくならないですけど…

でも明日からただの
ラーメン・GLAYオタクのフリーターになるわけでww

そんな私のツイッターなど誰も興味はないと思っているので本当に気にせずフォロー外していただいて大丈夫ですよ(^^;)!笑

本当に本当にこのお仕事が出来て良かったですドキドキ

つらくて辞めたくなったこともあったけどあせる
でもそのときに辞めなくて本当によかった!!
辞めなくて済んだのは、皆様のおかげです。
家族や友達の応援ももちろんそうだけど、やっぱりブログのコメントとかお手紙とか…すごく嬉しかったですアップ

なんだか何度も同じことの繰り返しになっちゃうけど、、笑

本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

最後まで読んでくれてありがとう(。・ω・。)


2012年3月31日
音符平野由希音符