ハッピー☆バレンタイン | 平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ

ハッピー☆バレンタイン


平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ-DSC_0241.jpg
今日はバレンタインデーですね(^^)

何がハッピーなんだかよくわかりませんが、

メリークリスマス!みたいな感じで言うのかなあ?笑


チョコレートの代わりにってわけじゃないけど

久しぶりにコメントお返事してみますドキドキ



ちゅちゅみんさんへ

NEWヘアーも新鮮だからぜひとも見ていただきたいです(^▽^)ドラゴンタトゥーの小説絶対面白いと思う!由希も読んでみようかな!


マルちゃんへ

確かに、髪の長さや色はデビュー時に近いのでメイドやってたころに似ているかもです(^ω^)思い出してくれてうれしいです


たーすさんへ

カフェラテとココアのドリンク・・・何ていうんだっけー!?忘れちゃった(><)難しい名前だったから「これって何ですか?」って店員さんに聞いたの(笑)


こまつやさんへ

ほんとですかーー(><)ありがとうございます!まだ自分でも髪の毛見慣れないんですけどね(笑


スノーマンさんへ

ありがとうございます!思い切って髪型変えてみてよかったです(^▽^)


パンチさんへ

たしかに黒髪のイメージついてましたよね(^^;)デビューしてからほぼ黒髪だもんなぁ!イメージ変わったっていわれます☆


た さんへ

ありがとうございます♪心なしか顔も明るく見えるような気がして染めてみました(^^)


蟹尾さんへ

そうなんですよね、この年齢でこういう髪型ばっかりでいいのかなって思って変えてみました!大人っぽくなったと思います♪


ひろりんさんへ

おひさしぶりですね~!ね~!新しい髪型どうですかね(^▽^)感想待ってます♪


けんちゃんさんへ

イメチェン楽しみにしてくれてありがとうです(^^)こんな感じになりましたよ~笑


福神崇仁さんへ

ショートカットまでは勇気がでなかったけど結構切りましたよ(^^)中学校のころは結構短かったけどそれ以来ロングです☆


ケイコさんへ

ありがとうございます~!どんな髪型になるのかと、、、こんな髪型でした!いかがでしょうか(^^)



ちょっとランダムですがここ最近コメントしてくださった皆様に

お返事してみました(^ω^)


これからもよろしくお願いします目


・・・ところで、みんなチョコはもらったのかなはてなマーク