らーめんぶろぐ(^ω^)22<真武咲弥>(渋谷・札幌) | 平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ

らーめんぶろぐ(^ω^)22<真武咲弥>(渋谷・札幌)

みんながお腹空いちゃう時間にあえてラーメンブログ更新グッド!

今日紹介しますのは渋谷にある
「真武咲弥」という札幌味噌ラーメンのお店音符

札幌琴似に本店があるんですってアップ

「味噌ラーメン」(850円)をいただきましたニコニコ

平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ-DVC00327.jpg

具だくさんですO(≧∇≦)o
ネギ・もやし・チャーシュー・メンマ・玉ねぎ・ひき肉のように細かいお肉が入っていました晴れ
チャーシューの上にはおろし生姜がドキドキ個人的に生姜は好きなので嬉しかった!スープにも合ってた♪

麺は中太の縮れ麺。

スープは熱いですあせる
表面に油が浮いていて冷めにくいんです。札幌味噌ラーメンはこうでなくっちゃって感じです晴れ
お味はかなりの濃厚味噌アップ結構スパイシーな感じがしました。(生姜のせいかな?)
とにかくかなり味は強いですが、意外としつこくはないですよ\^o^/
食べると体がすごくポカポカしてきてあったまるよ晴れ
冬の寒い日に食べたい味ですニコニコ

…って季節が違うよねあせる

いや!!一年中食べても美味しいですよアップアップアップ


ではまた\^o^/