お返事大会(^0^)♪ | 平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ

お返事大会(^0^)♪

ラブラブ抜き打ちお返事大会で~すラブラブ


いつもコメントして下さっている皆様本当にありがとうございます合格


ではでは少しずつですがいきまーーーす音譜


ちゅちゅみんさんへ

懐かしいシリーズかぁ(*^^*)由希も早く見たいなぁ!待っててねぇ~★そしてなんと聖おにいさん読みましたかぁ!1度読んだらはまってしまいますよね(^^;)なんともシュールで大好きです♪


マルちゃんへ

そうですね~まだ余震ちょくちょくあるんですよね。心配ですが用心しつつ普通に生活するしかないですよね(><)静岡でも地震あったしそちらもお気をつけて☆あ、ミートソースはやっぱり王道ですよね♪


リコピンさんへ

いや~嬉しいこと言ってくださいますね(><)もう可愛いでもキレイでもおもろいでも褒められれば何でも嬉しいんですがね(笑)やっぱり1番は「可愛い」かな(^^)言われると心が可愛くなれる気がする(照)


郷田さんへ

あら~お忙しい中コメントありがとうっ(><)無理しないで~と言いたいところだけどこれからもコメント待ってますね(笑)こんなお顔でよかったらブログにバンバンUPするから見に来てくださいね!


ゼットンさんへ

金八先生第2シリーズかぁ~!あんまり見たことないから今度ちゃんと見てみます(^^)っていうか1シリーズから見たいな♪名古屋のナポリタン食べてみたいな~!薄焼きたまごかぁ♪


ひろりんさんへ

おっ金八先生みてましたぁ~(^^)感動しましたよね~ね~!!そしてひろりんさんもカルボナーラ好きとはなんとも気が合いますね☆何度か作ってますがまだカルボナーラはそんなに上手にできません。。。笑


lalaさんへ

中村雅俊さんのやつですね!見たことないですが・・・☆金八先生の前だからだいぶ前ですしね~!FNSの歌番組やっていましたね★歌は本当に力になるし元気がでる!GLAYさんが出てたらもっと嬉しかったですね(^^)笑


ポパイさんへ

金八先生第5シリーズは、風間俊介さんや亀梨和也さんが出ていたシリーズですよ♪幸作も中3でかなり面白かったです!たしか由希は中1のときだったかな~クラスでも超流行ってましたよ~(^^)ポパイさんの好きなシリーズはありますか??


パンチさんへ

そうです~昨日の写真はくつろぎ中ユッキーです(笑)あっ!事務所から受け取りましたよ~(^0^)超可愛いです!!本当にありがとうございます。近々ブログに登場するかも?!


Gストーンさんへ

シェフ大泉の作品ドーム型パスタですか(^^;)作れませんよ(笑)あらっ15弾ですか~!渡していただける機会作りますのでもうちょっと待っててください(^0^)笑


悠月さんへ

なまらたまねぎだべさって・・・とか思ったけど美味しいドレッシングだよ(笑)札幌にも売ってるのかな、どうなんだろう?JAきたみらいネットショップでは買えるみたい(^^)なんか宣伝してるみたいで変ですが(^^;)


かずなりさんへ

魅力的なネーミングのドレッシングでしょ(笑)北海道弁詰め合わせですね!でも本当美味しくてたまねぎの角切りかたくさん入っててお肉にも合いそうな感じですよ~(^0^)


ネオさんへ

本当に胸が痛むニュースが多いですが私たちは私たちのできることをやっていかなければなりませんね(^^)!節電もそうですし一生懸命働いて募金します☆みんなで手を取り合ってがんばりましょ!


tatsuryuuさんへ

TERUさんの応援ソング聴きましたよ♪なんだかやさしい歌ですよね。由希の勝手な意見かもしれないけどこういうときだからこそ音楽って力になるんじゃないかなって思いました(^^)


Mr.Kohさんへ

そうなんです。実は北見といえばたまねぎなんですよ~(^^)ふりかけやらスープやら色んな商品が売っていますよ★でも淡路島のたまねぎも食べてみたいなぁ♪笑


瀧さんへ

長野のご家族が無事でよかったです。こうして大変なことが起きていろんなこと気づかされますね。今こそ日本中の愛情を困っている人たちに届けてあげないとですね(^^)!


みっしょんさんへ

本当にみんなの無事を祈る気持ちでいっぱいでしたよね。現実は亡くなられた方も怪我をされた方もたくさんいるんですよね。みんなに笑顔がもどる日を目指して私も努力します(^^)


テツジンさんへ

電車のなかで地震に合われたのですね。みんなそれぞれの場所で過ごしてまさか地震が起こるなんて思ってもいなかったですよね(><)私も時間がたってテレビをつけたらビックリでした。


たーすさんへ

ありがとうございます。由希は無事でしたし妹も無事だよ(^^)交通手段が無く街は混乱してましたけどね(^^;)


まぁさんへ

由希姉は何事もないですよ(^^)実家も大丈夫です。結構北海道も揺れたみたいだし、津波も場所によっては被害ありましたもんね。規模が本当に大きかったですね。


みぃちゃんへ

遅くなっちゃいましたがコメントありがとう♪あらまぁ(^^)うちの三女のお友達ですかい!妹がお世話になっています(笑)これからも仲良くしてやってね(^0^)そしてブログもこれからもよろしくお願いします★


高速増殖炉もんじゅさんへ

女子高生だなんて~~o(><)oお世辞ってわかってるけどうーれーしーいー♪笑 ポニーテールもお褒めいただきありがとうです★またやりまーす☆


ランダムな感じですがお返事させていただきましたクラッカー

本当にあまり元気が出なかったときもみんなからのコメントで自然と笑顔になれたよチョキ

また今度のお返事大会も待っててねにひひ