ありがとうございました! | 平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ

ありがとうございました!

平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ-DVC00011.jpg

昨日は

示談交渉人ゴタ消し

見てくださってありがとうございますドキドキ

2シーン出てたんだけど由希見つけられたかなぁニコニコ?

同じ事務所の小島百合子ちゃんも一緒だったよドキドキ

社長さんに群がる女たちの役でしたあせる

ばらまいたお金を必死で拾うシーン楽しかったですニコニコ
みんなリアルにお札を追い掛けてましたあせる

俳優の升毅さんは数年前に「キミ犯人じゃないよね?」というドラマでご一緒させていただいたのです晴れ

そのときのお話も少しさせていただきとても嬉しかったですニコニコ

またみんなにたくさんお知らせ出来るよう頑張りまっすアップ