帰宅なう。 | 平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ

帰宅なう。

平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ-101113_205050.jpg

舞台に出ていた

小田あさ美チャンとドキドキ

5年前くらいから知ってますが
超絶美少女です~ニコニコ

とってもキュートなアンドロイド役がハマっていました!

そして、この舞台に出演している茂木淳一さんとも少しお話できましたニコニコあせる
とある番組を見てから茂木さんのファンだったのですごく嬉しいO(≧∇≦)o
なんか緊張して何を喋ったかよく覚えてませんが、、、とても優しい方でしたアップ

実力派な役者さんの集まった舞台でしたニコニコ
勉強にもなったなぁぁアップ

あ~充実した一日でした!
明日からまたがんばろう晴れ