お返事大会です~☆ | 平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ

お返事大会です~☆

少し久しぶりにお返事大会開催しますラブラブ!

ランダムですがいっきまーすにゃー


ちゅちゅみんさん

いつもありがとさーん☆鼻グズグズはすっかりよくなったので安心してね!笑 念願のラーメンブログ、楽しみにしててね!


ゼットンさん

武士系ラーメンの意味は・・・調べてみます(笑)まだ一人でラーメン屋行けてないんですよ~近々チャレンジします(^^!!


アスタリスクさん

武士系・・・どういう意味なんだろうね?笑 かつお節とかけてるとか・・??笑 あと君に届け読んでますか!いいですよね~(^0^)


マルちゃん

いつもありがとうです(^^)君に届け面白いですよ~なにかおすすめ漫画あったらマルちゃんも教えてねぇ☆


やまとさん

ラーメンおいしいですよね~(^^)なにかおすすめのお店あったら教えてくださいね☆


ふくさんへ

漫画はゆきもすすめられて読むことが多いよ~!あっ!みましたよ~日曜日GLAYが出てるテレビ(^0^)よかったです~!


kohさん

銀歯だらけですかぁ~~(T。T)由希も治療済みのところが取れちゃったり最近トラブル続きです(><)歯医者はいやだよね~~~


ひろりんさん

チャットお話できなくて残念でしたぁ~でもまた今度お待ちしてますね☆ね~!誕生日プレゼント使わせていただいてますよ!ありがとうございます!


パンチさん

最近はめっきり秋らしくなってきましたね!今くらいの気温が過ごしやすくて好きです(^^)ブーツも好きだし♪そちらはもう寒いかな??


ルークさん

妹ちゃんどうでしょうか(*^^*)美人姉妹なんていっていただけて調子乗っちゃいますよ☆笑 うちは3姉妹ですしね♪


Gストーンさん

スープカレー美味しくいただきました☆ありがとうございました(^^)DVDは相変わらすまだ見れてませんが今度また漫画喫茶にでもいってみようかな。笑


郷田さんへ

ありがとうございます(^^)撮影の日はあまりご飯食べないことが多いんですよぉ~だからお腹ぺこぺこでした!笑 確かその日はスープカレー食べたよ☆


たーすさん

歯医者いやだよねぇ(T。T)まぁ好きな人もいないとおもうけど・・・。早く通院終わりにしたいよ~!笑


大和さん

彩ちゃんは素敵な先輩ですよ~(^^)久しぶりに会えたんですがうれしかったなぁ~☆


鈴木さん

えっ!好きですって(*^^*)ありがとうございます。笑 もっと好きになってもらえるようがんばります♪


サリアさん

ゲルマ二ウム温浴とは足と腕をゲルマニウム溶液に浸すんですよ~!足湯みたいなかんじですかね!もし見つけたらやってみてください♪


tatsuryuuさん

そうですね!ジロバに撮影会やります(^^)笑 あと、ラジオの観覧の時JIROさんがファンの一人一人に手を振ってくれたのが印象的でしたよ♪


以上!ランダムなお返事大会でしたねこへび

またやるからみんなこれからもコメントおねがいしますパンダ