お返事大会開催! | 平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ

お返事大会開催!

昨日もしたいことリストに書いたので・・・

お返事しようと思うんだけど


その前に!


今日のチャットの告知だけで

明日の撮影会についてあまり告知してなかった!


明日3月13日(土)フレッシュナイト撮影会です!!

お時間ある方はぜひ遊びに来て~~~


ではお返事行きます!!

今日もちょっとランダムにお返事です許してっ

チャットの前にマンガ喫茶に来ています笑



ちゅちゅみんさん

今日チャットよろしくお願いします!ゆっくりお話できるのを楽しみにしてまっす☆あ!豆乳飲んでくれたんだね?!おいしかったっしょ~~(^^)


マルちゃん

時間っていくらあっても足りない気がするよね~(><)でもそんな合間を縫ってコメントしてくれて本当うれしいです!!ありがとう!


tatsuryuuさん

お尚鰤~かぁ!!なるほど・・・笑 家族サービスかぁ!大事ですよぉ~!あと、お勉強系も由希は後回しになりがち・・・がんばりましょう(^^


てんいちさん

寝る時間削らないと・・・ってときありますよね(><)でもホントお体にはお気をつけください!睡眠は大事だからねっ☆


テッティさん

本はなかなか読みたくても読めなかったりですね~移動時間とかにうまく少しずつ・・・って感じで由希も読もうかな(^^!


kuuuuuuooさん

はじめまして~!最初u が何個あるのか3回くらい数えました。笑 うれしいです(^0^)!応援よろしくお願いします!


ひろりんさん

はいっ!今日できたらきてくださいな~!ちょっと久々?ですもんね☆久しぶりにお話できたらいいなぁ(^^)ね~

~!


パンチさん

オムハヤシは結構いけますよ~!ぜひお試しあれ(^^)あっ!今度ツインテール載せます!高い位置と低い位置で結ぶのはどっちがいいかなぁ??


GFHさん

ありがとうございますっ!お仕事がんばるよ~(^^)だから今後もコメントよろしくっ!!


ヒラッチさん

ありがと~!ガッツでがんばりますよ(^^)平野同士ね!じゃあゆきもヒラッチってあだ名でもいけるんだな・・・笑


Gストーンさん

明日13にちは!なんと~~(><)まぁ先約がね。。。シバいたるよ~笑 21日はよろしくっ!!


なかたさん

わ~い!!群馬テレビの番組見てくれたんだぁ~うれしいなぁ!なかなか見れる方がいなくて。。。由希もだけど!また群馬行ってみたいな(^^


takachiさん

なんでポロリ担当やねん!!って勢いで関西弁(^^;由希は何担当だろな~!?


LIGHTさん

ひさしぶりです~~!携帯まだ変えません・・・・笑 LIGHTさんは??変えた?? 忙しいと思うけどぜひまたお会いしたいですな(^^


た さん

なるほど~ポニーとか結ぶと幼い印象になるのかね?!参考になります~(^^


リコピンさん

個人的意見も大歓迎!中学校のときショートカットに近いくらい短かったんだけど結構好評だったんだよ☆ただお父さんそっくりって言われたけど。笑


Tくん

なるほどね!たしかに男性は揺れるものに目がいくって聞いたことがあるような!ピアスとかも揺れるやつがいいとか。。。


どんな小さな苦しみでも僕の手にくれないか?さん

名前長し!!っていうか名前なのか?笑 えっ!前世がポニーテール??なの?笑 まぁとにかくポニーテールが良いということで(^^


時間が許す限りかきました~~

またお返事するからね!!


ではクイーンズパティオいってくる(^0^)!!