お返事大会☆ | 平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ

お返事大会☆

皆様コメントありがと!
一昨日の記事にコメントくれた方にお返事します!


エガオヲミセテさん
タコ焼き好きです(笑)死ぬ前に食べたいのは…何でもいいからお母さんの手料理かな!

マルちゃん
由希自身は162cmくらい欲しかったです(>_<)男性の理想はあんまりないかな~笑

ヘブンさん
えっ!うまい棒短くなってるんですか!知らなかった(>_<)由希はうまい棒チーズ味がすき。

トントンさん
足裏、わき腹、わき下かな!とくに足裏はヤバイです(^_^;)我慢できないです。。。

あつしさん
ありましたねーくすぐりっこゲーム!あんまり普段はやったことないですが(^_^;)あつしさんはくすぐられて耐えられるほうですか(^^)?

ノリマウスさん
漢字検定準2級と華道の資格くらいかな(^_^;)漢字検定はもっととりたいんです~~

Toshiさん
北海道の良さですか~~いっぱいありますがやっぱり自然がたくさんあることかな!都会には都会の良さがもちろんあるしオシャレなんだけどそういうなかにいるとやっぱり緑がある場所が恋しくなります(^0^)

ガーターズさん
デートの誘い方ですかーたしかに3を言われたら嬉しいかも!実際に使ったら教えてね!笑

KILOさん
はい!岡山でイベントとかあったらぜひ(^0^)/いつかお会いできるのを楽しみにしてまーす☆

みれいさん
美しいスタイルとは思ってませんが一応運動するようにはしてます(>_<)もっと頑張りますよ☆

amaamaーnさん
努力に勝る天才なし!しみじみそうだよなーって思います☆

きよきよさん
好きなポーズかぁー!なんだろう。。。座ったりしゃがんだりする感じの方が個人的にすき(^0^)/

とっちさん
CDはGLAYさんの新曲VERBですかね!本は東野圭吾さんの手紙を今読んでますねー

こまつやさん
恋したいですねー。。。いつ出会いがあるかわからないので心構えだけはしてますが(^_^;)笑

Jokerさん
ミニスカは大変なことが多すぎました(笑)真冬に水着ジェットコースターだったり……でもみんながいたから本当いつも楽しい現場だったよ!

元祖Lightさん
東京撮影会ぜひ待ってます!!お会い出来たらいいなぁー(^0^)/

LIGHTさん
東京にきてよかったことはやっぱりこのお仕事ができること!あと雑誌で見た服がすぐ買えちゃう(笑)でめ満員電車とかには苦労してます。。。

とうきびさん
アイスはバニラ!ラーメンは醤油がすきです(^0^)/しかし北海道出身のくせにウニとメロンが苦手……

たくやさん
ありますね。絶対許せないことです!

いそっぷさん
由希も嬉しいです(^0^)/今はドラマとかのお仕事が少しずつ増え難しいけど楽しいなーと思うことが多いです!CMのお仕事ひ未経験なのでやってみたいな☆

コペンさん
大阪はやっぱり活気がある街だなーと思いました!印象に残ってるのはやっぱりグリコ\(^0^)/

キャラパビさん
買いましたー!でも予約できなくて通常盤です。。。LiBカフェ去年行けなかったので今年こそ行きたいな!

しげさん
GLAYがめちゃくちゃ好きです(^0^)/ライブにも何度か行っております☆

セスクさん
GLAYのTERUさんはCMでも自らHIVの検査を受けて訴えていますよね。本当にまだエイズは他人事だとか遠い知らない国で流行っている病気だとか思っている人がいるみたいで…。どうして自分には関係ないと思うんでしょうか?大切な人を守るために正しい知識を身につけ検査も受けることが普通、そういう世の中になったらいいですね!

おやさん
男性の好みですか(^^)?あまりないのですが、穏やかで冷静な人かな??

シロさん
どちらも好きですが。。。鶏肉が好きなんで肉派とゆうことで。笑

リコピンさん
アイドルの定義ってもはやないのかも…って最近思ったり。自分がするお仕事によって楽しんでもらえたり笑顔になってもらえたらなにより嬉しいです!

sOccerー14さん
牧サンが好きです!笑

YDSさん
詳しい事情も知らずに簡単には答えられないけれど、変われる。そう思います!自分に嘘だけはつかないでね。今の自分の素直な気持ちで行動してみようよ(^^)

チンギスさん
うーん。。。爆発的に増えたわけではないけど期待しててくださいな(^_^;)!

きすけさん
まずコンビニでスーパーでチェックしまくってるからですかね!でも好き嫌いがあるし無理しないで(>_<)!

まろさん
北京五輪はバレーボールかな!楽しみ(^0^)/

こうさん
実家には年2回くらい帰ってます!AIR DOは安いですねー(^_^)

ひろりんさん
車は詳しくないんですがドライブデートなんて憧れますわ(^_^)笑!どこだろう?ベタだけど夜景の綺麗なところへ☆

クリスさん
メイドメンバーとは仲良しでしたよ(^0^)/最近はあまりとってなかったので連絡してみようかな♪

ふうちゃん
ありがとうございます☆これからもコメントお待ちしてますよ(^0^)/

しんさん
今ボブにしてみたくて!中学生の頃以来してません(>_<)

MasaーMajestyーCさん
女子アナ水着ニュースもミニスカも基本楽しかったですが女子アナのほうで肝試しがあったのが辛かったです(>_<)

lalaさん
華道ですねーでは今度。。。載せますね(^0^)/


誤字脱字あったらすみません(>_<)
これからもコメントよろしくお願いします!