お返事だよん | 平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ

お返事だよん

皆様いつもコメントありがとうです!!

本当に由希の元気の源になっています♪

では今日も少しずつではありますがお返事をさせていただきます☆


KIROさん

改名了解しました~~☆昨日はコメント1番乗りおめでとっ。。笑。。撮影会とかはまぁ遠いと難しいんで行けるときで大丈夫ですよっ!っていうかとってもお若いんですねぇ(^O^)!!


マルちゃん

チャットも撮影会も都合がよかったらぜひ来てくださいね♪お会いできるのを楽しみにしていますよぉ~☆格闘ゲーム、あんまりやったことないかも!面白そう☆


Jokerさん

うんうん!全然気にしないでね!撮影会やチャットは参加できるときでいいんですよ♪確かにドンキーコングはクオリティー高いよね。。。10年以上前のものなのにね!


元祖Lightさん

名古屋、難しいですよねぇ。。。ごめんなさいぃ(><)あっ遅くなっちゃったけど今手紙のお返事書いています♪待っててねー


ひろりんさん

わーーーーい(^0^)ありがとうございます!チャット&撮影会楽しみにしてますねぇ☆☆たくさんおはなししましょう☆


ヘブンさん

やっぱりなんだかんだでドンキーコングを選択してしまいました(^^)星のカービーなつかしい!でもあんまりやったことないかも。。。


しんさん

ドンキーコングは1.2.3どれも面白いんですよぉ!しんさんが持ってたのはどれだろうねぇ??だいぶ前だから忘れても無理はないですよね^^


たなけんさん

ゲームボーイ!!!いいですねぇ。。。ゲームボーイのドンキーコングはやったことないです(><)面白そう~~~


りょう♪さん

確かにスーファミってどこ行ったかかなぁ??みたいな感じですよね(笑)でもたまにすっごくやりたくなるんですよぉ(^^;;


LIHGTさん

なつかしのスーファミですよね。。。ストファイとかドラクエは持ってなかった。(><)珍しいでしょ。。。笑


たろさん

たしかに。。。小学生のときスーファミず~~っとやってたもんなぁ(笑)今思えば無駄な時間だったけど(^^;でも相当楽しかったよね!!


中日竜雄さん

やっぱりマリオすすめてくるとおもったぁぁ!!笑!!迷ったんだけどね。。。次はマリオにするよ~~^^


とうきびさん

なるほど~~由希はやっぱりドンキーコングとかマリオが好きかな??スポーツ系はやったことないけど面白そうだな~~^^


ラミーナさん

クロック・タワーかぁ。。。やったことない!!ホラーですかぁ??!!え~(><)苦手かもぉ。。。


流川楓さん

やっぱりマリオは王道だよねぇ。。。迷ったけど昨日はドンキーコングにしてみたよん♪あ、パイナップルすきなんだぁ☆おいしいよね!


花粉症さん

パイナップルチップスおいしかったよう♪それにしても花粉症さんは花粉症ですか(・・??大丈夫??笑


セスクさん

野菜嫌いなんですねぇ!!でもあの入浴剤はアップルの香りでかなりさわやかだったよ♪由希は野菜好きだけどお風呂まで野菜の香りだとね・・・笑


しんじさん

ありがとーう!!ストレートより巻いた方がいいのかなぁ(^^??迷うねぇ。。。


きよきよさん

ありがとう!!ほんのすこ~しのイメチェンだったけど好評でうれしいっす☆


やんぼーまーぼーさん

髪伸ばしてるんですねぇ!なかなか根気がいるよね!ちなみに由希は地毛だよ~(^^頑張って伸ばしたーー!


masaさん

わーお!!超うれしいなぁ(^0^)惚れちゃっていただけるとうれしいです!!笑


ひろさん

確かに由希ってストレートの印象強いかもね~。目が印象的とかうれしすぎるなぁ(><)お仕事たいへんそうですね!頑張ってくださいね♪


keenさん

似合ってるかなぁ??うれしいです(^^)髪は黒髪ですねぇ。。。染めたいなぁ~と思うこともあるけどね!


イッサさん

ゆる巻き・・・がさらにゆるんだ感じ??笑大人っぽいとかなんかうれしいですなぁ~!あっ撮影会、楽しみにしております☆


MOTOさん

お手紙ありがとうです!めっちゃ遅くなっちゃったけど今お返事かいてるからね~~(^^ )


bcisさん

おひさしぶりです☆やっぱ由希って黒髪ストレートの印象強いよね。。。これからもなんか違う髪形してみたいなぁ~~^^


マシャさん

温泉はなかなかいけないですよねぇ。。。でも癒されるから大好きです☆ゲルマニウムもお勧めです^^


naoさん

あ~確かに岩盤浴の方が汗とかすごいですね!何度かやったことあります^^気持ちいいんですよね~


のりマウスさん

はじめまして~^^蟲師は映画にもなってる漫画ですよね?たしか。。おススメありがとうです!!


daimaouさん

風光る、全巻もってるんですかぁ~!すごぉい!!由希も今読んでいるところですよぉ☆


みもっさん。

わぁ~授業参観なんてすごぉい!!緊張しそう。。。だってたくさんの人が見てるわけですからね。。。どうでしたか^^??


@さん

あっ!由希もいま「僕等がいた」読んでるよ~~!でもまだ2巻くらいまでしか読んでなくて。。。今度漫画喫茶いこうかな~


ふうちゃん

はじめまして~あっ道産子なんですかぁ(^^)だいぶ親近感わきます☆どーぞこれからもよろしくお願いします♪


こまつやさん

渡辺多恵子さんのほかの作品もぜひよんでみたいと思います♪今読んでるの終わったらね^^


エガオヲミセテさん

たまねぎ大好きなんですよぉ~^^それにしても新たまねぎは甘くておいしいっ><♪


まろさん

梅のお菓子なら結構チャレンジャーですよん(笑)苺と梅は結構いけました!女子中学生とお婆ちゃんかぁ^^


キャラパビさん

GLAYの新曲まだ聴いてません(><)きになる~~~!シングルも出ますよね☆楽しみ☆


mariさん

いえいえ!こちらこそありがとうです!!本当コメントってありがたいです(^^)どうぞこれからもよろしくおねがいします☆



みんないつもありがとう!!