バレンタインのプレゼントです^^ | 平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ

バレンタインのプレゼントです^^

とゆーことで!!コメントお返事大会バレンタインスペシャル!!!

少しずつですがどんどんいきます!!



Jokerさん

いつもいつもありがと^^そうそう!まりもっこりの歌この前テレビではじめてみました。。。人気らしいですが(笑)


マルちゃん

昨日はコメント1番乗りでしたねーーおめでとう♪おっ!!もしネットつないだらぜひチャットきてくださいね!!


流川楓さん

あらまぁ~~パソコンこわれっちゃったの~~!?早く直さなきゃね(><)!!不便だしね。。。


ひろりんさん

うれしい~~!チャット是非遊びに来てくださいね☆風邪よくなりましたかぁ~~?


MOTOさん

多分・・・最後の方だけですね!了解です~~チャットきてくれるだけでもうれしいからいいですよう!!


元祖Lightさん

風邪大丈夫ですかぁぁ(><)予定があいていてなおかつ体調がよければぜひチャット遊びに来てねん!!


ヘブンさん

キットカットは・・・「きっと勝つ!」だもんね~~気合入れすぎると食べ過ぎる恐れがありますね(^^;入浴剤は何でも好きだよ~うまい棒のやつって聞いたことあるけど試したことはない・・・


daimaouさん

この前はチャットありがとうでした!!とーーっても楽しかったです(^^


とうきびさん

あっ!!カツゲンも合格グッズの1つですよねぇ~~!!ゆきも高校受験の時飲んでた気が・・・・


りょうさん

合格グッズっていうかただのお菓子だけど・・・でもきっと効き目あるよ~~(^^笑


bcisさん

この前もとお~~い場所からチャット参加ありがとうです!!すごくうれしいです(^^


naoさん

そうだよね~合格は本人の努力の結果(^^!!勉強、してたもんなぁ。。。あ!札幌雪祭り、行きたかったなぁ!


sinigamiさん

おひさしです!!かれこれ2年も応援してくださってるのですね!!!うれしいですなぁ。。。ゆきもバブ好きだよ!!


しんさん

ゆきも温泉大好きなんですよぉ~下呂温泉行ってみたいです!有名ですもんね!由希は北海道の登別温泉がお勧めです


キャラパビさん

誕生日おめでとうございます!!少し遅れちゃったけど・・・GLAYのめんばーでいうとHISASHIさんと誕生日が近いですかね?!


mikiyaさん

LUSH香りも見た目もいいですよね~~アボバスってどんなのでしたっけ(^^??


雅さん

おひさしぶりです!!みごとなピンボケでしょ・・・・笑・・・これからもお時間あるときはよろしくです(^^


みもっさん

なんでかな~~たまに写メボケちゃうの。。。それを確認せずに保存するゆきも悪いんだけど(笑


はせさん

かわいらしいだなんて(^^うれしすぎます(笑)ピンボケ写真ですけどね。。。


LIGHTさん

靴を新調した日に雨とかホントいやですよね!!でもよくあるんだなぁ。。。


こあらさん

いちごハートかわいいでしょ~~(^^見た目にやられましたぁ!!笑


keenさん

いちごハート見たとき由希もそう思ったの。。超かわいい!!って(^^☆


YDSさん

年賀状、気にしないでくださいね。。応援していただいてるだけでほんとにうれしいし、ゆきのエネルギーになってるよ!


ひろさん

ドラマしごとの合間に見てくれてありがとうです!!ポスターは多分何個か使われてたみたいで帽子かぶってるやつもあったとおもいます(^^


cclemonholeさん

おっ!!卓球部仲間はっけーーん!!卓球たのしいよね(^^


たかしさん

卓球部だったんですかぁ~~確かにゆきも中学校のときよりはできなくなってるとおもう・・・


たけださん

卓球のボールって黄身に似てるよねぇ。。。由希も前から思ってて(笑


みにくいアヒルの子さん

写真ほめてくださって(^^ありがとうです。。光具合と顔の角度・・・なるほど。。


かずりんさん

正解です。。。卓球です。ってバレバレですね(笑


エガオヲミセテさん

卓球ってやっぱりすぐわかるかぁ・・・あの写真。簡単すぎたね~~


りょう様

そうです!卓球の球です!!卓球台も写ってるし!笑


りょう♪さん

ドラゴンボール!!だったらいいよね(笑)でもあえてボケるりょう♪さんが素敵です・・


椎さん

うん、大大大ヒントでしたね(笑)問題簡単すぎたみたい(^^


☆た~くん☆(広島人)

お名前で広島の方なんだなぁとすぐわかりますね(笑)紫のタイツ、良い色でしょ~~


こまつやさん

ミニスカの仲間とはあんまり会ったりもできてないなぁ~~お仕事ででも一緒になったらうれしいなぁ


太郎さん

この子だーれだ!っていう問題の答えにやられました(笑)由希の友達の彼氏の親の・・・・・・ってめっちゃとおい!


マシャさん

おひさしぶりです~~(^^コメントありがとうです☆めっちゃうれしいですよお!!


ozsさん

オーディションの応援ありがとう!!やっぱり応援していただけるともっとがんばれるよ♪


セスクさん

おっ!!由希テレビ出てた~?なんだろ。ドラマかな~(^^いつもありがとうですっ☆


牧野さん

もし機会がありましたらチャット遊びにきてくださいね!!ほぼ毎月やってるよん♪


ゆうさん

由希のネイルとぺディキュアですかぁ!ネイルは基本薄いピンクか透明を塗ってるだけであんまりこだわってないのよう。。。かわいくしたときはブログに乗せるね!!


イッサさん

この前はチャットありがとうでしたー!!由希照れ屋なんで照れました(笑)実際熱でたんですか!!??大丈夫ですか!!


HAMAさん

まだまだ寒いもんね~~HAMAさんも風邪には気をつけてね☆あとインフルエンザにも!!


piririmanさん

わかる!!立体マスクって仮面ライダーみたいだよね~~(^^!!共感!!


ワカメさん

まだまだ寒さ続くかなぁ。。。あらゆる防寒しないとですね~~


薩摩大二郎さん

寒くても稼ぎにいかなければですね。。。いつの日か豪遊するためってかなりすてきな目的だとおもいますよ(^^!


やんぼーまーぼーさん

お久ですう☆由希って女の子らしいのかなぁ。。。自分じゃよくわかんないけどうれしいです。。。(^^


くわわさん

ありがとうです☆ほめていただけると水着写真を載せた甲斐があります(笑)!!


まささん

ほんと~~!うれしいなぁ☆髪型って女の子にとって重要だからねっ!!


にしさん

あっ!撮影会ではありがとうございました~~☆また絶対名古屋にいきますよぉ(^^


成田マサさん

セクシーだなんて。。。ありがとうです(><!!すごくうれしいですよ☆


佐久間さん

動画ですかぁ!!そういえば挑戦したことなかった。。。今度載せてみるよ(^^☆


つじちゃん

撮影会、ありがとうございました~名古屋駅で帰りに会いましたよね(笑)また次回も楽しみにしています!!


refinegundamさん

2年ぶり以上??ってかなり久しぶりですよね!!アイレボ以来ですから。。また撮影会よかったら来てくださいね!!


ささきさん

いつも撮影会ではありがとうです~~またよろしくお願いしますね☆由希が行けば名古屋晴れますよ(笑


ねねっとさん

ううんー!aikoさんのライブTシャツではないかな~似てるやつがあるのかしら。。??


くろさん

ありがとうです!!撮影会来れなかった方のためにもできるだけ写真とってきたよ☆


とむやんさん

コメントくれた日は撮影会のため朝はやかったんですよ~~っていうかとむやんさんも早いですよね!笑


テムリンさん

撮影会の写真できるだけ載せてみましたがどーでしたか??動画も機会があればのせようかな!!


MIKINAO さん

どうもありがとうです~~(^^撮影会、またやるのでよかったら参加してくださいねっ♪


きすけさん

セーラー服ほめていただいてありがとうです♪うれしいなぁ(^^またきたいなっ!


Toshiさん

そ、そうなんですか!!由希、Toshiさんと高校同じですよ!(笑)びっくりした!!制服はかわいいですよねっ!


ソファーlove☆さん

カチューシャ似合ってますかぁ?!うれしいです!!もっと種類ふやしたいなぁ~~


シベリア文太さん

質問があったので答えます!由希は今髪の毛は超ナチュラル色ですよん。たまに染めたいなぁとか思うけど黒髪もなかなか評判良いので。。そのまま。。




前にお返事した記事以降にコメントしてくださった方々にお返事したのですが・・・・もしお名前が見当たらない!!という方は言ってください(笑)