お返事第1弾 | 平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ

お返事第1弾

それではお返事します♪とりあえず第1弾。


つぶっこさん

香水はあんまり持ってないんですけどSAMURAIウーマンとか好きかな!男性なら・・・ブルガリブルーとかがいいかも!   


ひろりんさん

そうですね!由希もぜひ直接お会いして見たいです♪ていうか誕生日近っ!!(笑)運命を感じます(^^)来年はお仕事たくさんがんばってたくさんの人に知ってもらいたいです☆


Jokerさん

そうなんですか!由希を知った日とか覚えててくれてめっちゃうれしいです!芸能界に入って楽しかったことはやっぱりミニスカポリスかな~?ほかにもたのしい番組はたくさんあるけどミニスカはとにかくいろんなことをやったしみんなでサイパンロケしたことが何より思い出☆


マルちゃん

もちろんです!ユッキーって呼んでください♪由希あんまりあだ名とかないから嬉しいよっ!風邪大丈夫??来月19日また撮影会あるからそれまでにはなおしてね☆


mt-biker☆izumiさん

忘年会だったんですね~!お気に入りミュージシャンですかぁ~!ベスト3とかはパッと出てこないけど1番すきなのはGLAYです♪ファンクラブにも入ってます☆あとはジュディマリとかイエモンとかたくさんいます(><)  


キャラバビさん

来ましたーーGLAYファンの方(^0^)!嬉しい限りです!由希は今回のツアー参加できなかったけど来年こそはGLAYさんのライブに参加したいなぁ~!JIROさんがすきなんですかぁ~由希は・・・全員好きなので迷いますが・・・(笑)やっぱりTERUさんの歌声にはホント日々癒されてるのでTERUさんですかね。またGLAYトークしましょう(^0^)笑


bcisさん

この前のチャットではありがとうございました☆華道は・・・実は今はやってません・・・したい気持ちはあるんですけどね(^^;


ラミーナさん

カラオケで歌うアニソンですかぁ~ベタだけど「タッチ」とスラムダンクの「君が好きだと叫びたい」あたりですかね~


cclemonholeさん

由希はスカウトじゃないんですよ~自分でオーディションを受けました!!そのときはまだ北海道に住んでたとき。最近のお気に入りの音楽かぁ~最近はカラオケで歌いたいのでトミーヘヴンリーさんをよく聴いてるかな(笑)


セスクさん

好きといわれることが由希は何よりも嬉しいですよ(^^いや~本当にありがとうございます。こんな由希ですがこれからも応援していただけたらうれしいです!!!


エガオヲミセテさん

憧れの方は・・・井上和香さんですね~由希もグラビアやらCMやらバラエティやらドラマやらいろんなお仕事がしたいです!今までで一緒にお仕事できて嬉しかった方はほしのあきさん!バラエティで一言くらいしかお話できなかったけどフェロモンたっぷりで美しかったです☆


ヘブンさん

どんなアイドル・・・うーん難しいけどやっぱりバラエティ番組が好きだからバラドルを目指したいかなぁ!アイドルの大事な3原則?う~~~ん、むずかしい(笑)これは由希の中での3原則であってほかの人には当てはまらないかもしれないけど①水着が好き②コスプレが好き③人間が好き こんなとこなんじゃないかな?①②はさておき③については人との出会いとか人の話を聞くことを大事にしないとできない仕事だと思ってるので・・・


MOTOさん

いつもありがとう♪動画届きました~??何か一人でしゃべってると照れました(笑)ぬいぐるみはやっぱり乾かなさそう!!カビ生えたらイヤ~~!!


しんさん

由希の今後の目標はとにかくテレビなり雑誌なりいろんなものに出たいです☆テレビならやっぱりバラエティ番組を目指し頑張ります♪


元祖Lightさん

おひさしぶりですーー!年賀状送ったので届くとおもいます!お正月恒例行事はやっぱり地元の神社に初詣かな?普通すぎてごめん!!笑


りょうさん

あっ名前おんなじ人いますかね(^^;大丈夫かな?何らかの形で区別できたら・・・笑・・・生活の中で幸せを感じるときか~寝る前にみんなからのコメントを見たとき・久々の友達から連絡があったとき・家族のことを思い出すときですね!!


みもっちゃん

中学校教師ですか~すごぉい!!由希も来年はとにかく仕事の年にしたいです!!お互い頑張りましょう☆


ゆうさん

好きな俳優さんも女優さんもたくさんいますが・・・岸谷五郎さん・深田恭子さんが好きですね~~(^^


LIGHTさん

同じ名前の人いますが区別できてるので大丈夫☆最近読んだ本でよかったのはIKKOさんの女の法則という本。いや!ホントに!!男性はまったく参考にならない本でごめんなさい(笑


ひろさん

夜勤お疲れ様です~☆由希のくまちゃんですか??名前は・・・ないです(笑)由希もヒロ吉みたいな名前つけたいなぁ


中日竜雄さん

由希も水曜どうでしょう大好き!!地元北海道人はみんな好きかも(笑)それ以外だとぷっすま・タモリ倶楽部・草野キッド・検索ちゃんがすきです☆マリオ・・・再挑戦します!!!


YDSさん

年賀状、由希も元旦じゃないと思うけど書いたからね!待っててください!お姉さんキャラじゃないけどそういうのうれしいです!!


まだ返事あるから心配しないで~~!