お返事大会です☆ | 平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ

お返事大会です☆

別に大会じゃないけど
とにかくお返事しちゃうよ(笑)

Jokerさん
毎日ありがとうです(^^☆)あの入浴剤の感想は…かなりよい香りで癒されましたよー♪

タケルさん
いつもありがとう(^o^)あとタケルさんの眠気覚まし方法も実践させていただいたよー☆

マシャさん
エンタの味方見てくれてありがとうo(^-^)o夜遅かったのに超うれしいです!!

マルちゃん
いつもメイド見てくれてありがとう!かなりうれしいです(^_^)来月もまたお会い出来るといーな!

成田マサさん
アップ画像癒されますか(゜o゜)笑?大変うれしいです♪♪

こまつやさん
絵うまくないですよ(^_^;)でもたしかにぷっすま向きではないかな(笑)あの番組の絵はすごいです!

みもっちゃん
そーなのかー(゜.゜)意外と平野さんはいるのかぁ…ちなみに野球はあんまし詳しくないのだぁ(^_^;)

椎さん
そう。インフルエンザはポケモンのようにやってくるんだよね(^o^笑)気をつけよう!

とうきびさん
大通り公園行きたくなっちゃったー!雪祭りは2月だっけ?もう何年もいってないなぁ(;_;)

MOTOさん
先日のチャットではありがとうございました!今日M OTOサンタからプレゼントが届きました!本当に嬉しすぎる(;_;)今度帽子かぶった写真ものせますねー!

ozsさん
こんばんにゃ(^o^)ozsさんの言葉づかいだいすき!!なんか癒されるんだよね☆

LIGHTさん
テスト期間に風邪とかつらすぎるーー!!大丈夫でしたか(;_;)?

パンタカさん
ドアップもいいですかー?ありがとうですo(^-^)oまたお返事するよ♪

りょうさん
わかります!外国のお菓子は何となく不安なの!まぁ食べましたけどね(笑)でもすごい色してるもんね(^_^;)

daimaouさん
はいー☆ぜひ関西で撮影会をやったらお願いします!そのときが楽しみだな(^0^)/

sinigamiさん
いやいやー皆さんのコメントが由希の支えだよo(^-^)oこれからもよろしくね♪

keenさん
暴れん坊ママよかったよねーー!感動しまくりなのでした(^_^;)仲間がいてよかった☆

pddさん
いいですよぉ!見に来て見に来てo(^-^)o(笑)待ってるよぉーー!

しんさん
この前のチャットではありがとうございました!短い時間だったけど話せてよかった(^0^)/またよろしくお願いします♪

パイナップルさん
はい☆ぜひ都合の良い日だったらチャットきてくださいな♪いっぱい話しましょー!

Kmさん
エンタの味方見てくれてありがとうございましたo(^-^)oうれしいです♪♪

イッサさん
この前のチャットはありがとうございました!ニコニコなのはいつもですよ!この前だけとかそんなことは全くないです(^_^笑っ

トンビさん
コメントありがとうございました!番組見れたかなぁ(^_^?

トオル。さん
また是非ブログ遊びにきてくださいな♪待ってますよぉo(^-^)o

naoさん
番組北海道では放送なくてごめんなさい(;_;)残念だよーー!こんどはみんな見れるものに(^o^)

ゆうさん
エンタの味方見てくれてありがとうございましたo(^-^)oうれしいです♪♪

第二新卒のOLさん
入浴剤はいいですよね☆由希もあんまりバラの香りのは使ったことなかったけどなかなかよかったです(^0^)

cclemonholeさん
お風呂一緒にですかぁ(^_^;)検討しときます!なんつって(゜.゜)

まことちゃん
由希の絵かろうじて何かわかるでしょー!(笑)よかったー!わかっていただけて(^_^;)

雅さん
眠気覚ましには気合いが1番ですよね☆でも睡眠3、4時間は少なくないですか(>_<)

bcisさん
すっぱいモノはいいですよね(^0^)/美味しいし目は覚めるしで☆

shinkiさん
おっ眠いときは気合い派ですか!ま、眠いときは寝るにこしたことないんですけどね(^_^;)

ひろさん
ビンタで眠気覚ましかぁー効きそうだけどやったことないなぁ(笑)

YDSさん
年賀状ぜひ(^0^)/由希もかこうかなー!入浴剤の黒いやつは意外と癒し系の香りだったよ(笑)


短いですが
お返事させていただきました(^0^)/
みんないつもありがとう!!!